※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

今日は旦那さん会社の新年会。来週は先輩の送別会。飲み会多すぎ😡新年会…

今日は旦那さん会社の新年会。
来週は先輩の送別会。

飲み会多すぎ😡
新年会と送別会まとめてやれよ💢
こないだ忘年会やったばっかじゃん!

行きたくないのに行かなきゃいけない旦那さんの方が可愛そうだけど、私だって可愛そうだよ😭
飲み代は社長が出すとしても代行代がかかる…。
旦那さんお酒弱いからほんのちょっぴりお付き合い程度にしか飲まないのに代行代5000円とかかかる…。
飲酒運転するよりはマシだけどさ。
もったいない気がしちゃう。
飲まずに帰れれば1番なんだけど🙄

コメント

deleted user

代行代高いですね😭
社長さん、代行代も出して〜😂😂

  • もんฅ ΦωΦ ฅ

    もんฅ ΦωΦ ฅ

    ぴょんさん✨

    コメントありがとうございます☺️

    多分領収書持っていけば出してくれるみたいなんですけど、社長気分屋だからそれで機嫌悪くなったりするみたいで出せないらしいです😅
    以前は儀言悪すぎて飲み会代も出してくれなかったとか…😓

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えー😭そうなんですね😭💦
    飲み会代も出してくれないとか良いことゼロですね😢新年会廃止になればいいのに😂💦

    • 1月11日
  • もんฅ ΦωΦ ฅ

    もんฅ ΦωΦ ฅ

    ぴょんさん✨

    ほんとですよね😤
    忘年会か新年会どっちかにして欲しいです😓

    • 1月11日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

飲み会多いとうんざりですよねー😂
うちの旦那も来週新年会らしーです(・д・)チッ

ほぼ飲まないのに代行代5千円高っっ😭

うちは、去年の飲み会で旦那が少し失態を犯したので帰宅後ブチ切れしてから飲み会参加してもアルコール類は飲まなくなりました🤣✨
上司にも奥さんがブチ切れしてると告げて承諾貰ったらしいです‪𐤔𐤔‬

去年までで解除予定でしたが、年末の忘年会で私を怒させたので、今年も引き続き会社の飲み会では禁酒させてます🚫⚠

  • もんฅ ΦωΦ ฅ

    もんฅ ΦωΦ ฅ

    MIMIさん✨

    コメントありがとうございます☺️

    あらまー💦
    旦那様何をやらかしたのでしょう😅
    うちも1度無理やり飲まされすぎて何とか代行で帰ってきたけど力尽きて玄関先で倒れてたことありました😓
    それからは無理に飲まされないみたいですが、乾杯のビールくらいは飲むらしくそのせいで代行代が😱
    うちも奥さんが怒るからと断ってくれないかな💦

    • 1月11日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    一次会で帰ると言ったのに二次会行って、それだけでもムカつくのに当たり前に終電で降りる駅寝過ごして慌てて降りたら電車の網棚にカバン(財布入)を置きわすれるっていう失態をしたので😡💢🗯
    子供も寝てるのに夜中に起こされて鍵開けさせられたし😇💢

    とりあえず帰宅後玄関で待ち伏せして蹴りを2.3発お見舞いしておきました✨
    それから、暫くはお酒飲みませんごめんなさい🙇‍♂️って自分で言ってました😙

    無理やり飲まされるとか酷い😰

    • 1月11日
  • もんฅ ΦωΦ ฅ

    もんฅ ΦωΦ ฅ

    MIMIさん✨

    それは禁止されて当然出すね😅
    飲むのは勝手だけどこっちに迷惑かけられるのはムカつきますね😑

    ほんと、無理やり飲ませて急性アルコール中毒とかになったら責任とってくれるんですかね😡

    • 1月11日
deleted user

おはようございます☀

多いとイライラしちゃいますよね😭
付き合い程度に飲むだけなのに代行代とか高っ❗😫💦
社長さんよ…負担してください😂

  • もんฅ ΦωΦ ฅ

    もんฅ ΦωΦ ฅ

    🐶chimauta🌹さん✨

    おはよう☀
    コメントありがとうございます☺️

    ほんと、多いとイライラしちゃう💦
    会社の行事だから仕方ないけど…。
    領収書持っていけば代行代出してもらえるっぽいんだけど、社長が気分屋でその時によって機嫌悪くなったりして出しづらいみたい😓
    厄介な社長だよ😑
    🐶chimauta🌹さんの旦那様もお仕事忙しいみたいだけど風邪とか大丈夫ですか?
    🐶chimauta🌹さんも旦那様も無理しないでね💦

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    会社の行事だからこそ仕方なかったり言うに言えなくてイライラモヤモヤしちゃいますよね💦
    ホント気分屋厄介なヤt…じゃない社長さんですね(爆)わざわざ領収書持っていくのも持っていきにくいのに💦
    風邪は今のところ引いてないし元気は元気です💡ありがとうございます😆
    もんさんも旦那さんもインフル流行ってますし気を付けてくださいね✨

    • 1月11日
  • もんฅ ΦωΦ ฅ

    もんฅ ΦωΦ ฅ

    🐶chimauta🌹さん✨

    そんとそれです😑
    上司にお金のこと言うの気も遣うし、向こうから言ってくれるのが良い社長だと思うんですが…。
    だからみんなに嫌われてます( 笑 )

    ご夫婦とも健康でよかった🤗
    うちも今のところみんな元気💪
    このまま冬を乗り切りましょー🙌

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですよね😭
    嫌われてるだろうなと思ってました(爆)

    父が病気なんで私達がダウンしてられないし元気で励ましてあげないとって思うんですよね💡
    インフルなんて吹き飛ばしましょ🎵

    • 1月11日