※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン
家族・旦那

元職場の友達がいつの間にか離婚していました(ノ_<。) 旦那さんの浮気…

元職場の友達がいつの間にか離婚していました(ノ_<。)
旦那さんの浮気は聞いてはいました。

昨年末に久々にラインしたら返信無かったのでおかしいなぁと思っていたのですが、、、。
私は、今、こうして家族仲良く暮らせるのはとてもシアワセな事と改めて思いました。

皆さんならそっとしておきますか?

コメント

ままり

そっとしときます!!

• マリリン

マリリン

ですよね(。>д<)
    今までラインしたら返信無いこと無かったので、気にはなっていたのですがそっとしておきます。

• 1月11日
まるきち

相手から何らかのアクションや、離婚に関して話してくるまでそっとしときます!
人によって乗り越え方も様々ですし、自分が出ていって出来ることがあるかもわかりませんし…そのかわり何らかのアクションや相談などあれば全力で力になれるよう頑張ります✊🏻

• マリリン

マリリン

旦那さんの浮気癖の話は聞いていて泣いている事もあり、子供も4人いるし。とても心配ですが私が離婚知らずに誕生日だったので連絡してしまいました。
    そっとしておきます。

• 1月11日
ゆに

LINEして返信が来ていないなら、何もしない方がいい気がします✨

• マリリン

マリリン

そうですよね。
    まさか、旦那が冗談で離婚してるんじゃないと言っていたので本当にびっくりしました。

そっとしておきます

• 1月11日
モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

何もしない方がいいと思います。(>_<)
変に話されても思い出すだけですし...

• マリリン

マリリン

とても傷ついていると思います。
    辛い思いをまた思い出させてしまいますよね。
    真面目で落ち込みやすいので心配ではありますが、そっとしておきます。

• 1月11日

言われない限り
何も言わない

• マリリン

マリリン

ですよね。
    出産で退職してしまってからは頻繁に連絡している訳でも無かったので、もしやとは思いましたが、このままそっとしておきます。

• 1月11日