※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあゆ
子育て・グッズ

ご意見お聞かせください。一歳未満の頃もあったのですが、最近また頻繁…

ご意見お聞かせください。
一歳未満の頃もあったのですが、
最近また頻繁になり気になりだしたので、、
息子が唾を飲むときに、空気も飲んでいるような
凄い音がなります💦
ゴキュっっといった感じです。
実際それでゲップしたりはあるのですが
最近風邪で夜中泣きながら
唾を飲み、ゴキュゴキュ言って泣いていました。
鼻水が降りて気持ち悪いのか喉が痛いのかなと
思ったりしますがハッキリはやはりわかりません。
健診や診察の際に質問したりしましたが
癖みたいなものかな?などでした。
そのようなお子様いらっしゃいますか?
また原因などわかりますか?
よろしくお願いします。

コメント