※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

福島県郡山市にあるベップキッズに行ったことがある方いますか?私はいわ…

福島県郡山市にあるベップキッズに行ったことがある方いますか?私はいわき市住みですが、この間旦那と娘と初めて行きました。すごく広くていろんな遊び場があってビックリしました‼️しかも、あんなに広くて遊具がそろっているのに無料なのもビックリです👏いわきにはあそこまで広い遊び場はないので、郡山市の人達が羨ましいです😅でも、土曜日だったので人がいっぱいでした💦平日にまた行きたいなー😀でも遠いし今の時期は郡山市は雪も降るから自分だけでは行けない😨
春になったらまた行こうと思います🤗

コメント

hinahina

白河市からなんどかいってますよ!
土日は整理券なのでおすすめはできません。。平日は、午前は郡山の幼稚園の子供が何百にんとかきるので午後がおすすめです

• みかん

みかん

返信遅くなりました💦
    白河市の方なんですね。近いのかな?
    やっぱり土日は混んでるしキツいですよね😅平日も幼稚園の子供達が来るんですね。空いてるときに一度行ってみたいです☺️

• 1月13日

平日でも電話すれば何時からが空いてるか教えてくれます🙆‍♀️💡

• みかん

みかん

返信遅くなりました💦そうなんですね。スタッフの方も感じが良かったような気がします❗行くときに電話してみます😃

• 1月13日
ママリ

うちもよく行きます!
土日でも、時間通りくらいに行けば普通に入れますよ◡̈⃝︎⋆︎*
ただ、混んでます(笑)
平日に行くのがオススメです❤
月ごとに、イベントもやっていて予約制ですが楽しいですᙏ̤̫❤︎

• みかん

みかん

返信遅くなりました💦
    やっぱり土日は混んでますよね😱平日の空いてるときにぜひ行ってみたいです🤗イベントもあるんですね❗楽しそうですね😆色々調べてみます🕵️‍♀️

• 1月13日
かん

郡山市に住んでます。
本当ありがたい施設でよく利用します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
助かってます。

平日の12時からの回が比較的空いてますよ。早めのお昼を食べて12時の回で遊ぶといい感じです(^^)
夏休みや冬休みの長期休暇は混みます。
お正月に行った時は大きな子がたくさんいて衝突事故が起きそうでした。

お子さん何才ですかね?ニコニコ子ども館も小さいお子様なら十分楽しめて時間の制限がないですよ。

本宮や矢吹など、県内にペップのような施設はたくさんあるので色々行ってみると楽しいですよ。

• みかん

みかん

返信遅くなりました💦地元の方ですね。近くにあるなんて羨ましいです👏
    12時からだと空いてるんですね😀確かに児童館とかは平日のお昼過ぎとかが空いてることが多いですよね❗
    私が気に入ったのはボールプールがめちゃくちゃ広かった所です😆本当はそこで遊ばせたかったのですが、まだ一歳なので、小学生とか幼稚園くらいの子供達が沢山いて危ないなと思い、ベビーゾーンで遊ばせてました😅でも、ハイハイしてる赤ちゃんが周りに多くて、娘はもう歩いてるので、それも危なくて💦落ち着きがないのでぶつからないように気を使いました😅
    中通りの施設は広いところが多いんですか?以前テレビで二本松市の児童館を特集してて、そこも充実していた印象があります❗色々調べて行ってみたいと思います😀

• 1月13日
  • かん

かん

本宮のえぽかも小さい子向きです。未就学対象だったかと。こちらはボールプールはないですが、木のボール?玉?みたいなプールはあります。木のおもちゃがあったり、おままごとができたり、絵本があったりと小さい子ならば十分楽しめます。また、時間の制限がなかったと思うので好きなだけ遊べますよ。

あとは本宮のプリンスウィリアムズパークも広くて楽しいですよ。ただ、こちらはペップ同様小学生いるので、ヨチヨチ歩きだと危ないかもです。こちらは屋内、屋外と施設があるので、お子さんがある程度大きくなったら楽しめると思います。

二本松はげんきキッズパークですかね?あそこもペップみたいで楽しいですよ(*´艸`)

福島市も調べると遊び場たくさんありそうです。

あとは須賀川に新しい遊び場がオープンしたみたいなので、うちも赤ちゃんがある程度大きくなったら色々連れて行ってあげたいなと思います(^^)
    うちは子供たちが歳離れてるので、未就学までの施設は上の子連れてだと入れないので小学生オッケーの施設は助かります(๑•̀ ₃ •́๑)

県内は屋内の遊び場が充実しててほんと助かりますよねー。
    ペップが近くてほんと助かってます。
    もうちょっと大きくなってからになりますが、ペップキッチンも楽しいですよ。

• 1月13日
りーり

実家がいわきで、現在郡山在住です!
いわきもほるるとか楽しい場所あるじゃないですかー😙🙌
逆にいわきは暖かくて羨ましいです!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます☺️実家がいわき市なんですね。ほるるは行ったことないんです😅行こうとは思ってるんですけど💦でも、ベップキッズほど広くはないと思うので、やっぱり羨ましいと思ってしまいます😅私は植田にある元気センターに行ってました❗知ってますか?
    確かにいわきから郡山に行くと、寒さが全然違いますね😱いわきは気候は穏やかなので、そこは恵まれてると感じます😀

• 1月13日
  • りーり

りーり

植田の元気センター、何度か行きました😁子どもがズリバイのころで、楽しそうにズリズリしてました😊
    ほるるもその頃行きましたが、楽しかった記憶があります!ぜひ🙌
    郡山で雪が降るたび、実家に帰りたくなります笑笑

• 1月13日