コメント
まこ
同じく家にいると子供が保育園のあいだずっとゴロゴロ、スクワットしなきゃと思いつつ今日も何もせずに布団入っちゃいました🤣🤣
まこ
同じく家にいると子供が保育園のあいだずっとゴロゴロ、スクワットしなきゃと思いつつ今日も何もせずに布団入っちゃいました🤣🤣
「雑談・つぶやき」に関する質問
貶してる、馬鹿にしてるとかではないですが 不快に思われる方いたらすいません、、、 初産婦さんだと、 赤ちゃんのオムツの付け方はわからないものですか? このようにして巻きますよ キツすぎると苦しいので締め過ぎな…
娘の吃音?みたいなの治らないのかな〜 今日なんかついに白目向きながら喋ろうとするから目を見て話してって言ったけど🫠 スムーズに会話できるときもあるけど、質問したりなんか伝えようとするとダメ🫠 そのうち治るのかな…
義父がね、体調不良で我が家に一時的に同居してるんだけど、検査を進めててほぼ確定で癌、しかも色々な場所に転移もあるみたい。 先週は3日、今週は2日、ペーパーの義妹と義父を乗せて病院に行くのは私。 パート先は個人…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ
1週間違いですね!(^^)
私の場合は初めての子供なので
運動する時間いっぱいあるんですが
本当にできないです。笑笑
(2歳の男の子は中のとてもいい友達の子供のことです💦)
このままいくと帝王切開になるよと言われたのでちょっとビビってます、、、泣
まこ
そうなんですね!
赤ちゃん大きめとかですか?
まだまだこれから下がって来るので、下がらない=帝王切開になる可能性はまだそんな高くないとは思いますが、先生動くように脅しかけてるとかですかね😂
私もこの前の検診で次は子宮口刺激するからって宣言されたからそれまでに産みたいと思ったのに、結局何もせず何も起きず明日検診です(笑)
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ
赤ちゃん大きめではないですねえ
2日前の検診で
2500gでした!
お腹も6ヶ月くらい?って勘違いされるくらいの大きさです。笑
あー脅しありえるかもですね!笑
たしかに脅しにかかってくるタイプだあの人は、、笑
内心グリグリってやつですか!?
痛みに弱い人は立てなくなるくらいの刺激だって記事を見て
私は痛み強い方ですけどそれもビビってます。笑
まこ
じゃあ予定日までまだあるし、これから下がってきてくれる事を願いましょう😁😁
そうです!
1人目は内診グリグリ受けないまま破水し出産だったので、びびってます(笑)
ただでさえ内診の後お腹張りやすいのに、明日は1人で病院だしどうせなら正月休みで旦那付き添いの先週してもらえば良かったかなーとか思います(笑)