※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェルシー
その他の疑問

北九州市八幡西区でおススメの歯医者さん、おススメしない歯医者さんを…

北九州市八幡西区でおススメの歯医者さん、おススメしない歯医者さんを教えて下さい☆後、子供に優しい先生、床矯正が上手な先生など、教えて下さい☆宜しくおねがいします(o^^o)

コメント

rere

そらだ小児歯科オススメです!
うまいし2ヶ月もかからず終わりました!

なんとかなる

あらたけ歯科かなりオススメです😊
先生が子供にもしっかりと説明を
してくれるし、無理やり治療をする
ということがないです( ﹡・ᴗ・ )b
ただ予約がいつもいっぱいなので
今電話予約して1ヶ月待ちとかです😅

• チェルシー

チェルシー

凄い!予約そんなに取れないでも患者さん行きたいくらい上手なんでしょうね!

• 1月12日
  • なんとかなる

なんとかなる

私もそらだ歯科は自分が子供の頃にかかっていたのですが、泣いたり動くからといって緑のネットでいつも全身を縛られていました😣今はどうなのかはわかりませんが💦

• 1月12日
♡HRK♡

そらだ小児歯科オススメとみたので、連れていったのですが、わたしは合いませんでした💦
息子は歯が下からではなく上からはえたのですが、「普通は下からだよ。本当に上からだった?普通じゃないよ!下からだよ!本当に上から?普通は下からなんだよな~」と何回言っても信じて?もらえず💦
歯のはえはじめが遅く本数が少なかったのですが、それも「普通はもっとはえてないとダメなんだよ!足りないよ!普通じゃない普通じゃない」と
確かに普通じゃないのかもしれないのですが初めての子であまりに普通じゃないを連発されたのでちょっと悲しくなってしまいました💦💦

• チェルシー

チェルシー

このお話聞かせてもらって、私も、こんな先生絶対イヤですね…
    私なら嫌な思いして不愉快で仕方ないかもです…

ありがとうございました!

• 1月12日