※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみ32
子育て・グッズ

寒くなってきたので公園に行けず、息子のストレスを気にしています。お散歩はしているが、公園にも連れて行きたい。皆さんはどうしていますか?

2歳4ヶ月の息子と4ヶ月の娘を育てています。
冬の外遊びについての質問です。

娘が生後間もない頃から、息子、娘を連れて週2、3回は公園に行っていました。
公園での滞在時間は短くて1時間、長いと2時間にもなります。(魔の2歳児なのでママのタイミングではなかなか帰れず..😢)

最近は寒さが厳しくなって来たので、特に下の子にはかなりの負担になるのではと思い、公園には行けてません。
さすがに1日中おうちにいるのは息子のストレスになるので、2日に1回程度お散歩を30分から1時間弱しています。

でも、息子の好きな公園にも連れていってやりたい気持ちもあり複雑です。

皆様ならどうされますか?
同じような境遇のお方はどうされてますか?
または、されてましたか?

コメント

連れてってやりたいのは山々ですが、なかなか難しいです😭
下がぐずってもすぐ帰れないし💦
土日にパパに連れて行ってもらってます(>_<)

• さみ32

さみ32

そうですよねぇ~~
    今日は暖かかったので家族で公園に行けましたが、パパがいないとやっぱ難しいなぁと思いました。

早く春になってほしいものですね🌸

コメントありがとうございました🎵

• 1月14日