※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

最近眠気がひどくて夕飯も食べず寝落ちしてしまいます。皆さんも同じ経験ありますか?

生理前だからだと思うのですが、最近眠気が凄くて…夕飯も食べず寝落ちしてしまいます。食欲よりも眠気が断然勝ちます(笑)学生時代の時以来のこの眠気です💦皆さんもこんな時ありますか?

コメント

ぱーち

ここ一週間あたしも眠気やばくて仕事は短時間で昼過ぎには上がれるのですがその前からもう眠くて死にそうになってます笑
生理前なのもあるかなと思いますがあよ眠気はなんなんでしょうかね笑
めちゃくちゃ眠いのに息子がぐずったりで結局寝れない日ばかりなので最高に眠い時にすぐお布団入って寝たいというのが最近の願い事です😂笑

• ちょこ

ちょこ

お仕事されてるときついですよね💦お疲れ様です🙇‍♂️何でこんなに眠いんですかね〜何もしたくない日が続いてます。

• 1月10日