※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が寝る時に母親の髪の毛を引っ張ってしまい、困っています。同じ経験の方いますか?

1歳4ヶ月の息子。断乳成功😭👏🏻は、嬉しいのですが、寝る時に私の髪の毛を触りながら寝ます。触るだけならいいのですが、むしられます。ブチブチ髪の毛が抜けます。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

tanpopopon

うちの子も同じ寝かたをします!

ぶちぶちされた時期もありましたが、痛いと訴え続けたらぶちぶちはされないです😆

• ケイサ83

ケイサ83

ひたすら無視シテましたが、痛いと訴えてみます😂

• 1月10日

うちは最初は髪の毛で、やめさせたら次はおっぱい触りながらで、娘生まれてから触らないようにさせたら、最近私のパンツの中に足突っ込んで寝てます🤣
触れていたいんだろうなと諦めてます。

• ケイサ83

ケイサ83

うちの子も、どこかに触れていたいんだと思います😅顔面に乗ってくるときもあって、窒息しそうになります😅

• 1月10日
RmRm

回答になっておらずすみません😭
良ければ断乳までの過程を
教えていただけないでしょうか😭✨

• ケイサ83

ケイサ83

1歳2ヶ月くらいの時には昼間のオッパイはもうなく、寝かしつけと夜中起きた時だけ安定剤的な感じであげてました。何度かオッパイなしで寝かしつけようとしましたが毎回心折れてあげてました。何回かに一回はオッパイなしで寝て、夜中泣いて起きた時にあげたり...と徐々にあげないように仕向けて断乳しました!2日目と5日目あたりがギャン泣きで大変でしたが、それを越えると自然に寝るようになりました!まぁ髪はむしられますが...(笑)断乳中ですか?頑張ってください😭

• 1月11日