※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tenママ
お金・保険

旦那の転職で、トラック運転の給料が25万円。他の旦那さんの給料が気になる。平均はどのくらい?

旦那が転職を考え中です。今の仕事はトラックの運転で、お給料は全て引かれて25万もらってます。これが平均なのか少ないのか…お友達の旦那さんのお給料なんていくらぐらいか聞けず…(・・;)職種にもよるかと思いますが、だいたいどのぐらいもらっているのか気になっております(〃ω〃)宜しければママリの方教えて下さい!

コメント

deleted user

い年齢はおいくつでしょうか?
うちは夫婦ともに今年30歳で
夫の手取り45ちょいぐらいです。
平均よりは貰っている方ですが、
都内に住んでいるせいか私の周りには
このぐらいの収入は腐るほどいます😭笑

  • tenママ

    tenママ

    夫婦ともに33歳です!
    45ですか😳羨ましい限りです😭✨
    りささんのを見るとやはり転職希望ですね😭👍

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!そのぐらいの年齢ですと、30前後は欲しいところですね!いい職場見つかると良いですね^_^

    • 1月10日
  • tenママ

    tenママ

    やはり30前後いりますよね( ; ; )
    いい所探してもらいます😣👍

    • 1月12日
わんわん

うちは31歳で手取り24〜28万とかです!某車の工場です。田舎なのでやっていける感じです😂

  • tenママ

    tenママ

    でも28の時もあるのですね🤔
    その時は嬉しいですよね✨
    やはり25以上の所がいいですよねー😭参考になります!

    • 1月10日
  • わんわん

    わんわん

    残業のお陰です😂💦基本給は18とかだった気がします、、でも一応毎年昇級あったり、ボーナスもしっかり出るのでありがたいです😭✨✨
    トラックの運転手さんは結構もらってるイメージありました、、💦

    • 1月10日
  • tenママ

    tenママ

    トラックでも大きさ、距離で全然違うんです( ; ; )33歳の25は少なめなんですね💦ママリに相談してよかったです!

    • 1月12日
める

年齢分の給料が理想だと言われてますが、現実はそーもいかないですよね(・・;)
旦那は27歳なので年齢分の給料だと27万ですが現実は24万~30万
ボーナスは10万もありません(・・;)

  • tenママ

    tenママ

    子供も2人目考えてるので25万じゃやっぱり今後厳しいですよね😭
    でも30の時もあるのですね!羨ましい😭✨
    やはり理想は30あれば何かと安心ですよね🤔

    • 1月10日
  • める

    める

    25万あれば一応生活はできるので30あったら貯金したりもできます🙌
    給料が少なくてもボーナスがよければそれで貯めることもできるとは思いますが(・・;)
    二人目となると 全てにおいて倍お金がかかるので貯金のことを考えたら30くらいあったほうが安心だと思います🙆

    • 1月10日
  • tenママ

    tenママ

    貯金もちょびちょびしかできないので、30ぐらいの所探してもらって少し余裕持ちたいです😣
    2人目までになんとかいい所探してもらいます💦

    • 1月12日
R's

旦那が21歳です!
先月は休みが2日だったので、手取り31万でした🥺
来月は正月休み+インフルで2日休んだので手取り20ないです😭
日給月給なので不安定です💦
ボーナスは一切出ません😨

  • tenママ

    tenママ

    31ですか!😳すごく羨ましいです😣
    31もあれば貯金もでき、少し余裕もありますよね😣
    ボーナスもあれば最高ですよね✨
    やはりもっといい所探してもらいます😭👍

    • 1月12日
り

トラックのサイズによってもお給料が違うのでなんとも言えませんが
父は大型ダンプの運転手で月30以上みたいです💡

30歳を過ぎられてるようですし、転職するにも慎重になりますよね😂

  • tenママ

    tenママ

    やはり大型ダンプは大きさもあっていいですよね😣🚛
    25のまま一生だと厳しすぎますよね💦
    色々探してもらいます!😣

    • 1月12日
ゆち

33才で25万は決して多くはないとは思いますが、住んでる地域によってはくらせそうですね!

うちの旦那は31で転職して3年目、手取りで最低30で、出張が多く手当てがつくので毎月35万はもらってます。都内住みで、こども二人いて今のところ専業主婦でやっていくつもりですが、そんなに余裕はありません。

  • tenママ

    tenママ

    今の所過ごせてるのですが、貯金ももう少ししたいし、2人目も考えてるので、やはり25では厳しいですよね…でも皆様30前後貰ってる方が多い様なのでいい所探してもらいます!😣

    • 1月12日
  • ゆち

    ゆち

    うちの旦那はまた転職するつもりです😁もう少しもらえるところに転職できるといいですね!

    • 1月12日
  • tenママ

    tenママ

    そうですね😣
    ありがとうございます☺️✨

    • 1月14日
deleted user

同じ職種です❗️
大きさや距離などでも
変わるかと思いますが
だいたい35もらってます😃
うちも給料安いから
転職してもらって
約半年です👍

  • tenママ

    tenママ

    トラックで35ですか!😳
    いいですね💦やはり転職してもらって30前後ぐらいは欲しい所ですね😭
    35もあれば貯金もできて安心ですよね☺️

    • 1月12日
となりのトモロ

33歳という年齢考えると少ないと思います💦ボーナスが良くて補填されてるならいいと思いますが。
旦那40私34ですが、旦那のみで年収800以上はあります。トヨタ系で夜勤あり、残業がかなり多目ですが😥

  • tenママ

    tenママ

    羨ましい限りです😳✨
    夜勤、残業が多いとその分お給料も増えますよね😭
    こおやって皆様に聞くと25は少ない方だと実感しました😂

    • 1月12日