※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
その他の疑問

浜松市中区にある石垣耳鼻科さんについて分かる方、もしいらっしゃいま…

浜松市中区にある石垣耳鼻科さんについて分かる方、もしいらっしゃいましたら教えてください!

よくある、朝早くに玄関が開いて、名前を書くなどして順番待ちを出来るシステムはありますか??もしあるなら何時くらいに開くのでしょうか??
私が副鼻腔炎になったようで受診したいのですが、子ども2人連れての受診のため、なるべく待ち時間を減らしたくて😢

コメント

リオナ

石垣耳鼻科行ったことがあります。
名前を書く
順番を待つシステムはないです。

多分ですが
診察券でならべているのが見えたので
来た順番だと思います。
体調悪い方は早くなるようです。

朝開く前に来たことはないので、すみませんが待つのかはわからないです😭

• 🍎

🍎

早速のお返事ありがとうございます😊やはり来た順ですよね💦
    受付時間通りに行ってみます!
    教えていただけて助かりました🙇‍♀️❤️

• 1月10日
とまと♡

診察券を入れていく感じになります。
8時15分ごろにはいつも空いてますよ🙂それでも2番、3番あたりです( 笑 )
大変混み合うので待ち時間は外出してる方います!
小さなキッズスペースもありますよ。

• とまと♡

とまと♡

8時15分前についたことないので何時から空いてるかはわかりませんが💦

• 1月11日
  • 🍎

🍎

ありがとうございます😊
    そうなんですか😆以前行った時に後から来た人が先に呼ばれていて疑問に思ってたのですが、やはり受付だけ先にできるんですね😆
    今回は朝になったら症状が軽くなっていたので受診を見送ったのですが、次に行く時は朝診察券入れに行きたいと思います!
    耳鼻科はどこもそうですが、混みますよね😢情報ありがとうございました😊

• 1月11日