※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モチ
その他の疑問

和光堂の、レトルトの味についてです。昨日、和光堂の「レバー入り マー…

和光堂の、レトルトの味についてです。

昨日、和光堂の「レバー入り マーボー豆腐」を購入しました。
レバーの栄養も必要かな〜と軽い気持ちで購入しました。

開封して、味見をしてみると、鼻と頭にくるほどの酸味?苦み?
美味しいとは言えない、なぞの味でした。
どちらかと言えば、まずい味です。

子ども用の味付けなのか!?と思い、人参を1つだけ息子に食べさせると、嫌な顔はせず、普通に食べてました。

レバー入りマーボー豆腐という名前なのに、豆腐の姿もなく、人参とマーボーっぽいトロミしかなく、不思議なレトルトに感じました。

子ども味のマーボー豆腐だからなのか、
同じような経験した方いませんか??

コメント

ぶんぶんちゃん

うちよく食べてます!確かに豆腐は小さいですね笑。和光堂のベビーフードは全体的に少し酸味が強いかな?と思っていますが、子供はよく食べるので気にせずあげてます😀💦レバーはなかなか自分で調理する気になれなく、よくレバー入りトマト煮とかシチューも買ってます。