※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐
子育て・グッズ

哺乳瓶を出産祝いで贈りたいけど、使わない人もいるかな?どう思いますか?

完全母乳でもそうじゃなくても哺乳瓶ってだいたいの方1度は使うかな~と思ったのですが、 全く使わない方多いと思いますかぁ?
出産祝いで可愛い哺乳瓶見つけたのであげたくて、、
(まだ出産前の方です。)
どう思われますか?

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

白湯とか麦茶飲ませたりするし後は搾乳したのをあげる時とか使うと思いますよ✨

完母ですが数本使ってて助かってます!

てぃ

大体の人が使うかと思いますが、うちは用意したのに全く使わなかったです(笑)
哺乳瓶が完全拒否でしたので母乳オンリーでした…

産院から簡易的なものももらったので果汁とかあげるときもそれを使っていました。

用意したものは新品の状態で友人に譲りました!

ちいぽん

3人とも完母で、哺乳瓶拒否のため一度も使ったことないです💦💦
一応、出産の時に産院で頂いたものはありますが、子供達のおもちゃになってます笑

みかん

完母ですがお茶なりたまにミルクなり1個の哺乳瓶にめちゃめちゃ助けられたので嬉しいと思います。
それかこれあげたいからとりあえずは買わないでってあらかじめゆっとくかですね!!

エイヤ

うちは2人とも完母で全く使わなかったです!産院からもらえたものも今はどこへやら、です😂

はじめてのママリ

ずっと完母で育てています。
たった1回、お宮参りの時に着物を着たので、哺乳瓶でミルクをあげました!
その後もう1度哺乳瓶ミルクを飲ませてみましたが、期間が空いたためか拒否でした💦
なのでお宮参りに着物を着なかったら、哺乳瓶は全く使わなかったと思います(>_<)
でも、産後8週くらいケイツーシロップを哺乳瓶の乳首で飲ませていました!といっても、それも8回くらいですが💦

はじめてのママリ

私の母は、使いたかったけどどの哺乳瓶を試しても私が乳首を咥えることすら拒否したらしく、一度も使うことなく終わったそうです😅😅
私には姉がいるんですが、姉の時もそうだったみたいです😓

ままり⭐

みなさん産院からもらっているのですね、、、
娘の時もらわなかったのでビックリしました、、
別の物にしようかなと思いました!
ありがとうございました🙇