※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

大野田幼稚園のプレ幼稚園の申し込み時期は分かりますか?HPで確認したけど詳細が不明です。満2歳からということは調べました。

仙台市太白区にある大野田幼稚園の未就学児教室(プレ幼稚園)の申し込みはいつ頃からスタートするか分かる方いらっしゃいますか?👀💦
HP見てもいまいち分からなくて💦
満2歳からということは調べてあります📚

コメント

まんもす77

去年の秋頃に申し込み終わってます!もう結果も出てるのでいまからは難しいかと…💦

まんもす77

あ!ごめんなさい来年度の話かと思ってました💦たしか11月頃です。毎月やるイベントに参加してると申し込みパンフレットもらえますよ👍

• まま

まま

そうなんですね!積極的にイベント参加しようと思います!教えて頂きありがとうございます😊助かりました!

• 1月10日
  • まんもす77

まんもす77

ホームページにある「みんなであそぼう」のやつに参加してると申し込み期間が近づくと先生からお話があると思います!入れるといいですね☺️💓

• 1月10日
  • まま

まま

詳しく教えて頂きありがとうございます!😇
    入れるように頑張ります!😣💕

• 1月10日