※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
その他の疑問

あのー、あまり霊的なものって信じないのですが💭ざっくり話すと駐車中に…

あのー、あまり霊的なものって信じないのですが💭

ざっくり話すと
駐車中にぶつけられる、乗車中に後ろからぶつけられる、高架線下の一時停止無視の飲酒運転の車に突っ込まれる(旦那)
旦那と全く同じ場所で高架線下一時停止無視の車に突っ込まれ救急車で運ばれる(私、臨月、息子)

昨日旦那が仕事中階段から転落で入院…😭💦

3、4ヶ月ごとに家族内で交通事故(私、旦那)をもらいます…そして昨日は旦那が転落…入院💦

どんどん被害が大きくなっています…流石になんかまずいな、と感じていてお祓いやろうと思うのですが、ネットで調べたら自分でもできると書いてあり子供連れるのも大変だし、お金もかからないのでそれでやりたいのですが、効きますか😅⁉️
それと交通事故に効くお祓いの方法とかってありますか⁉️💦
もう次には死人が出てしまいそうで怖いです💦😩

コメント

ひよこ

こんな事言ったら変かと思われるかもしれませんが、、、

ご先祖様に会いに行ってください。(お墓参り)

• ほりぴん

ほりぴん

一応お盆には両家ちゃんとお墓参り行ってますが、行ってみようかと思います😭💭

• 1月10日
  • ひよこ

ひよこ

この機会に是非💦
    ご先祖様が守ってくれると思います。

• 1月10日
AliCE❤︎.*

私は元々信じていなかったのですが、ある体験から信じるようになりました。
一番いいのは1度見てもらえれば何が原因で事故が多発しているのか(何か憑いてるのか、家が悪いのか等)どうすればよくなるのか的確な指示などもらえると思います。
うちでは家が悪いのを清めるため父が自分でやる(盛り塩、おにぎりを置く、毎日お経?か何かを読んでいた)のと、家族に憑いてたのは先生が上げてくれ、両方やっていました。
まず自分で出来ることをやってみて、不安が残るようなら先生に見てもらうなどしてみてもいいかもしれません🤔

• ほりぴん

ほりぴん

1番はやはり見てもらうことですよね😭💭安心できるよう、みてもらいたいのですが旦那も私と同じであまり信じていなくて、今年やっと交通安全の御守りを買ったくらいです( ´•௰•`)あと仕事も多忙の為めんどくさがって行ってくれないと思います😭
    出来ることからコツコツやってみます…( ´•௰•`)

• 1月10日