※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
お出かけ

NHKスタジオパーク行かれた方いますか?子どもは楽しめましたか?無料開放…

NHKスタジオパーク行かれた方いますか?
子どもは楽しめましたか?
無料開放があるみたいなのですが結構混みますか?
場所しか分からないので色々教えてください^_^
行くなら私と子ども二人だけで平日に行くつもりです^_^

コメント

マリ

つい先日のワンワンと一緒にわおを踊るやつに行ってきました😀
それもとっても楽しかったのですが、スタジオパーク自体が地下まであって1歳でも十分に楽しめましたよ!
ワンワンがくる日の無料開放に行くならば整理券配布時間の40分くらい前に行かなければ間に合いません😅

• ママたん

ママたん

ありがとうございます😊
    そうなのですねー😍✨
    ワンワンの日に行きたいと思ってたのですがそんな前から行かないとダメなのですね😵
    平日だと思って甘くみてました😭
    子ども二人連れて並ぶのは大変そうなので迷います😭

• 1月10日
  • マリ

マリ

私は年末近かったから人が少ない方だったかも知れませんが、それでも整理券配布時間を少し過ぎたらもう次の時間のやつでした😭
    配布時間から1時間以上あとに行くと最終回かもしくは無いかもです。

• 1月10日
  • ママたん

ママたん

ありがとうございます😊
    そうなのですね😭
    できれば早めの回が良いですがそれだと朝のラッシュに被りそうで😭
    お昼の回目当てに早めに行こうかと思います!ありがとうございます😊

• 1月11日
コロン

何回か行ったことありますよ!(*^^*)平日運が良ければなんとおかあさんといっしょのスタジオ収録を真上から見れますよ😃
地下へのらせんの坂道下った先が、子どもが遊べる場所になっていてそこのオススメはワンワンのお腹触れるコーナーです(≧▽≦)

• ママたん

ママたん

ありがとうございますー😍
    それはすごいですね!何時頃でしたかー?✨
    時間的にどのくらい遊べそうかわかりますかー?🤔
    周りにも遊べるとこなどあれば教えてください😭
    渋谷はできれば通りたくなくて代々木公園駅から行こうかなーと考えてまして^_^

• 1月11日
  • コロン

コロン

だいたい金曜日は収録はやってないですよ!(; ・`д・´)月曜日、火曜日、水曜日あたりが狙い目かもです!!お昼頃行ったらみれたかもです!滞在時間は、だいたい二時間いるかいないかくらいです!(o^∀^o)お土産コーナーにプリクラとれるばしょありますよ!
    ちょっとはなれますが、四谷三丁目に東京おもちゃ美術館、消防博物館、アンパンマンショップがありますよ!!

• 1月11日
  • ママたん

ママたん

そうなのですね😍✨
    水曜行こうかと思ってるのでやってたら良いなー😍✨
    プリクラもあるんですね!もう何年も撮ってないけど記念になりそうですね!
    そんなたくさんあるんですね!上の子楽しめそうですね✨ありがとうございます😊

• 1月11日
  • コロン

コロン

そのプリクラは、NHK のキャラクターのフレームがたくさんありますよ!(o^∀^o)お土産コーナーで私おじゃる丸のペンケースがかわいくて衝動買いしてしまいましたよ!

• 1月11日
  • ママたん

ママたん

すごいですね!可愛い!!おじゃる丸私も小さい頃から好きです^_^

うちの下の子サボさん好きでなかなかぬいぐるみ売ってないので探してるんです😭あると良いなー✨

• 1月11日