※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ムーニーのサイズが合わなくなってきて、背中漏れが起こるようになりました。Mサイズに変えると漏れないでしょうか?お腹周りや足回りは余裕がある感じです。

今までムーニーだけは、背中漏れがしなかったのですが最近するようになってきました🤣
サイズが合わなくなってきたということでしょうか?
今7,100gで、テープSを使っています。

Mにしたら漏れないのでしょうか?
お腹周り、足回りはまだまだ全然余裕がある感じなのですが‥😅😅

コメント

える

うちは6キロ超えた時にはMにかえました!

さぁくちゃん.a

ムーニーってパンツタイプで背中漏れが防げるのがあったと思います✨
生後7ヶ月だったら、パンツタイプでも大丈夫だと思いますが…

うり

ムーニーではなくパンパースですが、パンツにしたら漏れなくなりました。たしか7000超えてる頃はすでにM使ってました。メーカーによってサイズ感ちがいますが、SからMへはまだお腹まわりかなり余裕があるときに変えました。

うちも6kg超えた時点でS→Mに変えました!
他の方が仰る通り、パンツタイプもそろそろいいかと思います🙆‍♀️💕

ゆんちゃんママ

わたしもずっとムーニー使ってます🙆背中漏れするならパンツタイプのだとうんちポケットあるので背中漏れしないですよ🙆

• ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

補足で、パンツタイプもMサイズだと2種類ありMはいはい用だとゆるうんちポケットありますが、Mたっち用だとゆるうんちポケットないので注意です🙆

• 1月10日
ぴー

背中漏れにはパンツタイプがいいですよ😊
6700の細身の女の子で、ムーニーマンSパンツつかってます!ももが細めならMは背中じゃなくてももから漏れると思います😐💦

パンツタイプのお試し5枚入りがホームセンターなどで売ってるので、SとMどっちも買われてはいかがですか😊?