※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🌸
妊娠・出産

検診で子宮口が開いてきて、おしるしが出たけど旦那が出張中。いつ生まれるか不安。先輩ママさん方、いつ頃生まれるでしょうか?

今日38週ちょうどの検診がありました🤰🏻!
切迫気味で25週から張り止め&自宅安静で、37週の検診では赤ちゃんだいぶ下がってきてると言われました👨‍⚕️♬
今日は子宮口1㎝で、先週よりも下がってきてると言われて、内診グリグリもされました!
そして先ほどおしるしと思われる茶色い織物がでました!
お産は赤ちゃんのタイミングなのでいつになっても良いとおもっていたのですが、3連休で旦那が出張です😭💦
できれば連休明けまで待っててほしいのですが…
先輩ママさん方、この状況だといつ頃生まれそうですかね( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)?

コメント

あじゅ

私も切迫早産で入院してて退院時は子宮口3cmくらいあいてたみたいです。
助産師さんに「とんぼ返りかもねー」って言われてましたがなかなか産まれず39週1日で出産しました。

• ⛄️🌸

⛄️🌸

コメントありがとうございます!
    意外ともつもんなんですね😆✨✨

• 1月11日
ao1

私も今日38週ちょうどの検診でした!
そして同じく子宮口1cmでグリグリされました^_^

私は上の子の時は1cmと言われてから、2週間後の予定日1日前に生まれましたよー
あと少しですね!お互い頑張りましょう!

• ⛄️🌸

⛄️🌸

コメントありがとうございます!
    おんなじですね😆💓
    意外とここから長いんですね😵!
    あと少しで会えるの嬉しいですね♬
    がんばりましょう🌈✨

• 1月11日