※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
strawberry0823
お金・保険

学資保険に入ろうと思っています。18歳までのオススメの所はありますか?アドバイスをお願いします。

そろそろ学資保険に入ろうと思うのですがオススメの所ありますか?18歳までのにしようかと思ってます‼アドバイスよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

たむmama♥

うちは日本生命にしようと思っています!
ソニー損保でも返還率がいい学資保険が再販されましたが、販売したり止めたりしたのが不安になったので、同じく返還率がいい日本生命にするつもりです((*´∀`*))

• たむmama♥

たむmama♥

ソニー損保は数年前に販売された学資保険は返還率が安定しなくて販売中止になって、少し内容を変えて1月から再販したそうです!

日本生命は大手で、商品が変わっても保障されますし、潰れる心配もないので((*´∀`*))

• 2月1日
  • たむmama♥

たむmama♥

ソニー損保じゃなくソニー生命でした(๑´ㅁ` ๑)
    失礼しました(๑´ㅁ` ๑)

• 2月1日

ソニー損保そうなんですね‼教えて頂いてありがとうございますm(__)m
日本生命は大丈夫そうですか???

ちゃそ^^*

うちは、はめのかんぽです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
どこがいい!!とか正直
よく分からないですが
有名ではないとこはやめた方が
いいと思います(ToT)

• ちゃそ^^*

ちゃそ^^*

潰れてしまったらお金は
    もどって来ませんからね(ToT)

保険は難しいです( ̄▽ ̄;)

• 2月1日
すまいる

うちは、一番返戻率のいいAIG富士生命にするつもりです(*u_u)

そうですよね‼どこがいいとか本当良くわからないですが潰れなさそうな所が良いですよね‼

参考にさせていただきます🎵ありがとうございました

聞いたことがないです!!(゜ロ゜ノ)ノちょっと調べてみます‼ありがとうございました