※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
子育て・グッズ

息子が11ヶ月で、夕飯の準備中に遊ばせる場所に悩んでいます。どうしたらいいかアドバイスをください。

来週で11ヶ月になる男の子です!
うちは普段過ごしているリビングとキッチンが完全に別です。そこで今困っていることがあります😅
夕飯の準備をするときに息子をどこで遊ばせるかで悩んでいます。
つかまり立ちや伝い歩きをするんで、リビングで1人で遊ばせたり、キッチンの床で遊ばせるのも怖いな、と思います💦
歩行器に入れていても激しく動くのでなかなか💦
今日はハイローチェアに座らせていたら、立って抜け出そうとしていました😱
抱っこ紐でおんぶするか、お昼寝の時に準備するしかないですかね…?😂
同じような方どうされているか教えて下さい!

コメント

ママリ

ファルスカのベビーサークルをリビングに置いてます☺️

コナン

ご飯の時は、
ベビーサークルに入れてます😣

7

ご回答いただきありがとうございました!
ベビーサークルという手がありました😳
さっそくしてみます☺️