※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

明日13時に、友人の家にお邪魔するので手土産を持っていきたいと思いま…

明日13時に、友人の家にお邪魔するので手土産を持っていきたいと思います😌
友人は今週から臨月で、1歳3ヶ月の子どもがいます!
いつも、ケーキとか生クリーム系の早めに食べないといけないお菓子を用意してくれています。
なので、翌日以降でも食べられるものをおもたせで持っていこうと思っています。

ちょっと気になってるのが、
・臨月だから太ったり、乳腺つまったりしそうなものは嫌かな?
・中途半端に日持ちするものでお菓子だと、赤ちゃん生まれるときに残ってたら困るかな?
ということです💦

道中の有名なちょっとお高いパン屋さんで旦那さんと食べてねと、パンを4個くらいと子どもちゃんも食べれるように食パンを買っていこうかなぁと思うんですが、パン持って行ったら迷惑になりますかね??😅

ほかにいいおもたせあったら教えてください✨

コメント

マツ

パン嬉しいと思います✨
残っても冷凍保存出来ますし😍

• ママリ

ママリ

ついでにそこでイートインでお昼食べて行きたかったので、パン迷惑じゃないということでよかったです😆💕

• 1月10日
のりのりの

ルピシアとかのデカフェの紅茶とかどうですか?
ケーキ等用意してくれるなら一緒に飲めるし、日持ちもします!

• ママリ

ママリ

ルピシアちょっと遠いんですよね💦💦
    今、急にパン迷惑かなと思いだしちゃって、、、😭
    次回遊びに行くとき、デカフェの紅茶用意して行こうと思います✨

• 1月10日
天音

イチゴとか果物とかはどうですか?

• ママリ

ママリ

今回太りすぎたんだから、果物は果糖がたっぷり!食べたらだめよ〜!と私が行ってる産婦人科で刷り込まれてたので、思いつきませんでした😳!!
    それくらいの子は果物食べれるし良さそうですね😊

• 1月10日
りな

パン屋さんのパン、自分だったらすごく嬉しいです!(o'∀'o)

• ママリ

ママリ

パン嬉しいと言ってくれる方がいて安心しました😭💗

• 1月10日

ゼリー系ならお子さんも食べられて日持ちするのでよく持っていきます😉
パンは冷凍できるのでとっても嬉しいです💕

• ママリ

ママリ

ゼリーもいいですよね😆ただ前回ゼリーにしたので、またの機会にしたいと思います✨
    パン嬉しいと言ってくれる方がいて安心しました😭💗

• 1月10日
まりえ

私はパン嬉しいです😆💕
子供のオヤツにも朝ごはんにもできるので☺️✨普段はスーパーでしか食パン買わないので☺️✨
日持ちとか難しいですが💦近くのスーパーとかにあればですが💦石焼き芋も冬のお土産でくれるの嬉しいです😆らぽっぽの安納芋も美味しいです💕あといちごやリンゴなどの果物も嬉しいです💕

• ママリ

ママリ

パン嬉しいと言ってくれる方がいて安心しました😊
    私も朝ごはんとかおやつにできるし〜と思ったので、自分だったら嬉しいと思ったですが、友人の状況でもらったら迷惑になるんじゃ😰と急に心配になってました💦
    焼き芋もいいですね🍠✨

• 1月11日