※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘のオムツについて相談です。メリーズのSサイズが小さい感じで、グーンのSに変えたけどサイズ感が心配。SのパンツタイプかMのテープタイプか、どちらがいいでしょうか?

2ヶ月の娘がいます。
今オムツのサイズが中途半端な感じで、メリーズのSサイズのパンツタイプを検討しています。
オムツ替えってやりやすいですか?
それからサイズ感どうですか??

メリーズのテープのSが小さく感じるようになり、
グーンのSに変えてみました。
もれたりはしないのですが、おへそを隠して装着しても次にオムツを替える時にはもう丸見えです。
ペロンと前にめくれることもあります。
これは小さいということでしょうか??

Sのパンツタイプにするか、
Mのテープタイプにするか、
どちらがいいと思いますか?😵

コメント

なーちゃん

うちはいつもグーンが小さくなったらサイズアップしてます😊
2ヶ月でしたらパンツタイプより私はテープの方がやりやすかったです👌
テープの方が枚数多いし…笑

• ぴよ

ぴよ

私も経済的なことを考えてグーンにしたんですが、まさかの小さいで😱
    SパンツとMテープだったら枚数2枚とかしか変わらないので悩んじゃって😓
    でもやっぱりテープのほうがやりやすいんですね!
    ありがとうございます😊

• 1月10日
  • なーちゃん

なーちゃん

メリーズとグーンは大き目だと思います!私はムーニ→グーン→サイズアップって感じです!3ヶ月の頃一回パンツタイプにして使いづらっ…って思いました😂今やっとパンツタイプの便利さがわかります😅

• 1月10日
さーゆー

寝返りするまではテープのがやりやすいですよ💦
テープをきつく締めすぎてもお腹のとこめくれちゃうことあります!
あとはお腹の部分の伸びがいいものにするとか!ムーニーはけっこうお腹伸びする気がしますれ

• ぴよ

ぴよ

やっぱりそうですよね😓
    ムーニーは頭になかったです!
    試してみようとおもいます!
    ありがとうございます😊

• 1月10日