※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

息子の耳の匂いが気になり、耳鼻科に行くことに。青くなったお尻についても心配。蒙古斑は増えたり広がったりする?

2週間前くらいから息子の耳の匂いが目立ち様子を見ていたらさらに臭く感じる今日です、、明日耳鼻科に行くことにしましたが、、中耳炎でしょうか、、
左側のお尻のところが青くなっていました、、産まれた頃や今までなかったと思います、、お恥ずかしながら覚えていないのですが、、蒙古斑は増えたり広がったりしますか??

コメント

あち

私の娘も一時期臭くて…左向きの向きグセがあったので、右に向くようにしてたら臭くなくなりました😅蒸れてたのかな??
臭いは両耳ですか?耳鼻科で、耳掃除のついでに中耳炎も見てくれるので、ぜひ行ってみてください😊
蒙古斑は、広がるというより、肌の色が変わってきたりしてよく見えだすとかですかねぇ🤔

• もん

もん

ありがとうございます😊

• 1月11日