※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおくんママ
子育て・グッズ

最近寒くて外に出たくない私。2歳の息子と2人きりの時間、何をすればいいでしょうか?公園は滑り台と鉄棒しかないです。

2歳に先月なりました息子がいます

最近雨が降らないので外で遊べるな〜と思っていますが、寒すぎて家から出たくない私です。。。😂
家の隣には公園がありますが滑り台と鉄棒しかありません💦

外にあまり出たくないので、最近は私もお昼寝したり、
家の中で子供はおもちゃで遊んだりしています。

皆さん昼間って大体お子さんと2人とか、保育園〜とかかもしれないですけど、
2人きりの場合ってなにしていますか??

よかったら教えてください。

コメント

miku

寒いからほぼ家にいます😂毎日どこかしら公園とか連れて行ってるママさんすごいと思います😅

うちは1人でおもちゃで遊んでいたり、テレビ見たりですよ😅特別な遊びとかはしていません😱
週末旦那が休みのときはどこかしら出かけてますが、平日はずっと家にいます😂工夫した遊びも何もしてません笑

• あおくんママ

あおくんママ

回答ありがとうございます😊
    ですよね💦ほんとすごいと思います。
    寒すぎて散歩すらいけないです😨

遊ばせてあげるような場所でかけたりしてますか??(週末)

• 1月10日
  • miku

miku

週末は、どこか車でぶらぶら行くことが多いですが、少しだけ公園行ったり少しでも体力消耗させてます😭平日どこも連れて行ってあげていないので、なるべく週末は遊ばせてます!でも冬ぐらいは引きこもっていいと思いますよ😅
    寒いし、インフルエンザもあるから子供が遊ぶ施設もあまり行きたくなくて💦暖かくなったら、公園とか近所を散歩とかしようと思います😊

• 1月10日
ママリン

買い物やら散歩がてら外出して、帰りに少しだけ公園寄ります。
滑り台大好きなので、最近は公園貸切状態な事もあり、延々と滑ってます笑
家にいるときはテレビばっかりになっちゃうので、体調悪くない限り1日1回は外でてます💦

• あおくんママ

あおくんママ

すごいです💦

やっぱり家にいるとそうなっちゃいますよね🤔🤔😥

• 1月10日