※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん
子育て・グッズ

柏市在住の方です。2歳の家族写真を撮りたいです。自然な雰囲気でリーズナブルな写真スタジオを教えてください。

松戸寄りの柏市在住です。
2歳の誕生日が過ぎたので家族写真を撮りたいのですが、おすすめの写真スタジオを教えてほしいです。

以前スタジオアリスでは撮りましたが、自然な感じに撮りたくて。
写真館、どこも高いイメージだったのでもっと安くて良いところを教えてください!

コメント

のっぴー

ライフスタジオ新松戸店はどうですか?
以前使ってとても良かったですよ♡

なっちょ

たまひよ写真館は自然な感じに撮ってくれるみたいです😊
あと、スタジオにこだわらなければ、fotwaで出張撮影もお勧めです!
自宅とか近所の公園にカメラマンさんに来てもらって、1時間くらいかけてじっくり撮るのですごく自然な表情で撮ってくれて、300枚くらいのデータもらえてスタジオより安いです✨
アンデルセン公園とか、清水公園とかなら絵になるところもたくさんありますし、2歳さんなら走り回ってる写真とか撮ってもらったら素敵だなって思います💓

• なっちょ

なっちょ

すみません、fotwa→fotowaでした💦
    他にも出張撮影で検索すると似たようなサービスがありますよ🎵

• 1月10日
ぱぴこ

北千住のたまひよ写真館を2回ほど利用しています。
自然光で柔らかい雰囲気で、衣装も可愛く、いつもとても良い感じに撮ってもらってます。
アリスが悪いとは思いませんが、比べると断然おしゃれです。

撮った分(確か70〜90枚くらい)全部データでもらえて、割引きチケット使って3万くらいだったと思います。
雑誌のたまひよにチケットがあったり、ベネッセに登録してると割引きハガキがきたりします。
撮影してる時に、スマホなどでの撮影も可能ですよ。

あやぽん

わたしもまだ利用したことはないのですが、気になっているところで
柏マルイの中に入っているstudio Cocoaというところです!1日5組限定で時間もかけられるので納得いくものが撮れるのではないのかなと思います🙌🏽LINEからも早割が出来るので検索してみてください!

たまひよ写真館いいですよ!
データ全部くれますし、写真も自然な感じで綺麗です!