※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコロ
お出かけ

今度一泊で熱海に旅行に行こうと思ってます。3歳と1歳のヤンチャな子供…

今度一泊で熱海に旅行に行こうと思ってます。
3歳と1歳のヤンチャな子供達がいて宿を色々調べているのですが、実際に宿泊されてここは子連れにはよかった等あれば是非リアルな声を教えてほしいです!!宜しくお願いします(^^)

コメント

ひとみ

値段が安いとか?ありますか?
ここ数年行けてないのですが、かんぽの宿熱海は良かったです😃
部屋も広めの部屋にグレードあげて和洋室にして泊まりました。本館と新館があって、私たちは夕飯が食堂で食べる確か新館に泊まったと思います。ちゃんと新館と本館がまだわかってないのですみません。本館は確か朝も夜もバイキングってのが嫌で2000円安いのですが辞めていつも朝だけバイキングの新館にしてます。景色とても良いです。部屋風呂でも場所によっては海が見えるし良いですよ😉

• ママコロ

ママコロ

コメントありがとうございます😊
    かんぽの宿、全く調べてなかったので検索してみました(^^)すごく良さそうですね✨✨また食事に関しても詳しくありがとうございます😆私も朝夕バイキングよりは朝だけの方がいいのでとても参考になりました‼️景色がいいのもポイント高いです❤️

• 1月10日
  • ひとみ

ひとみ

再度検索したら、私たちの泊まった方が本館、朝と夜バイキングなのが別館でした😅
    子供に対してのサービスとか特別無いですが、対応はいいホテルですよ😄
    熱海旅館やホテルたくさんあるので、他にも気になるところあったら探してみてください😃

• 1月10日
  • ママコロ

ママコロ

ご丁寧に調べていただきありがとうございます😄✨
    今色々と探してみてるところなので、夫と相談して決めたいと思います😉

• 1月10日