※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

結婚してよかったなー子供いてよかったなーってどんな時思いますか?結婚…

結婚してよかったなー
子供いてよかったなー
ってどんな時思いますか?

結婚してなければ旦那を気にせず自由にできるのに。
子供いなければ好きな事したり好きな服装できるのに。
とか他人が私のできない自由を満喫してる時、私が我慢してる時思うけどやっぱり結婚して子供いて自分の家庭を持てた幸せが私は自分の1番の幸せだなー。

コメント

わんわん

旦那と息子と3人で笑ってる時に
1番思います!☺️
息子の笑顔が見れるんだったら、
周りの子がしてるオシャレや飲み会やカラオケも、わたしは全然いりません🤣

旦那と息子が楽しそうにケラケラ笑ってる時や
家族3人でお出かけしてる時など
些細なことですが結婚してよかった
子どもを産んで良かったと心の底から思います😊❤️!

その分たくさん大変なこともありますがそれを超えるくらい幸せだなと思います!
息子の寝顔はいつみても 尊い〜〜!!!!となってしまいます(笑)

ぱんださん🐼🐾

子どもがいなかったらできることもあると思いますが、家族3人で過ごす休日や日に日に感じる成長を目の当たりにできることに幸せを感じます😊💗

ななみん

娘は無条件に私の事を信用しているという所ですかね?😌
私以外ではこの子の母親はつとまらない。と考えるととてつもなく愛おしく幸せになります♡

私は20代、よく遊んだので、今、33歳のおばさんになりましたが、育児中で遊べてる人を羨ましく思ったことないです。
若いなーって思ってます→おばさんになった証拠(笑)

お姑さん、実母が孫にメロメロなんで、親孝行出来たかなって思ってます。
我が子の姿を見ることが出来るのは幸せです。

3年、子供出来なかったので(不妊治療はしてません)静かな部屋で、子供いたら、賑やかになるのかな、とか思ってたんで。

わんわん

旦那や子どもが美味しい!と言ってご飯食べたり、休みの日に公園に行ったり、、家族で過ごしていると幸せだなーって思います😆✨

子どもいても好きな服装してますよ🙆‍♀️お洒落楽しみましょう✨子ども連れて趣味の習い事行ったりもしてます!我慢することも時々ありますが、のびのびしてもバチ当たらないですよ😆✨

はじめてのママリ🔰

旦那とあたしと娘でお風呂はいって話してたり2人で娘のほっぺにちゅーして笑いあってる時は思います😌結婚してよかったはいつも思います。

布団から出たくない

娘が可愛すぎて旦那と出会って結婚してなかったらいなかったって考えると

出会えてよかったなーて思います

カナぷう

子供って無条件に愛情をくれるんですよね。悪いことして私が叱ってもすこししたら「ママ大好き」と言ってくれたり「ママと一緒にいる」と言ってくれたり。たいして取り柄のない私を必要としてくれるんですよね。
あと、たまに暇な時間が出来たりすると何していいかわからなくなるときあります。笑
子供や旦那がいないと家事も適当になるだろうし時間を持て余すと思います。

モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

旦那と子供が遊んでるのを見てる時に
結婚して良かった,子供居て良かったって思います💗

もん

ありがとうございました(*^^*)
ほっこりしました!