※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちたん
お金・保険

主婦のお小遣いについて相談です。副業で収入があり、旦那から食費出しと言われることが増えて困っています。副業の収入を使い切ると続けられない状況です。

専用主婦のお小遣いについて質問です。

現在、育児をしながらフリマサイトで副業をして携帯代+‪α程度の収入があります。
旦那も副業について了承しており、特に旦那からお小遣いはもらっていません。
最初は携帯代がギリギリ払える程度だったのですが、徐々に収入が増えてくると旦那から「食費出しといて」や「後で返してね」などと言われるのが増えてきました。
増えたと言っても微々たるものですし、副業も自転車操業のような形なので儲けを全部使ってしまうと続けられなくなります。
元々細かいお金の振り分けが曖昧なのも問題だとは思うのですが、張り合いがなくなってきました…

コメント

ちゃんと話し合った方が良いですよ。
それでもお金を請求されるなら稼げなくなってきたって私なら言います。

• ぷちたん

ぷちたん

そうですよね…
    私も細かいお金のやりくりは得意ではありませんがどこに何を当てるか話し合ってみたいと思います(>_<)

• 1月10日