※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
お出かけ

よく支援センターや室内の遊び場に連れて行ったりしていたんですがイン…

よく支援センターや室内の遊び場に連れて行ったりしていたんですがインフルエンザやノロが心配で最近は全然連れて行けてないです😔
公園も寒いので散歩くらいしか連れて行ってあげれてないです😭
家でずっと遊ぶのも可哀想だし支援センター連れて行こうか悩んでます😔
皆さんは支援センターや室内の遊び場に連れて行ってあげてますか?🤔

コメント

めろんくりーむ

私が妊婦なこともありますが、冬場は連れていってません。可哀想かなーとは思うんですが、何かうつる方が怖いので😭
昨年も支援センターで知り合ったママさんが、行くたびに風邪ひくと言ってたので余計に怖くて😅😅

  • スヌーピー

    スヌーピー

    そうですよね😔体調悪くなる方が可哀想ですね😂
    鼻水垂らしたり咳してる子も普通に遊んでますもんね😭うちもよく風邪もらいます😭

    • 1月10日
アポロ

人の集まる場所怖いですよね💦
長女の時は田舎にいたので児童館ほぼ人いなくて行ってました!
2人目で少し街中に越してきたのでこの時期はなるべく人混みは避けてます。支援センターは連れてってません💦
でも広いところでハイハイさせてあげたりしたいですー💦

  • スヌーピー

    スヌーピー

    怖いですよね😭😭
    人が少なかったら行きやすいですよね😂
    わかります、家ばっかりなんで広いセンター行きたいですけど春頃まで我慢ですね😂

    • 1月10日