※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッシー
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方に質問です!3月頃に2歳の娘と2人で行く予定…

ディズニーランドに詳しい方に質問です!

3月頃に2歳の娘と2人で行く予定でいます。
出来る限り空いてる日が有難いと思っています。これから3月25日?までファイナル35周年イベントやっていると思うので、基本は混み合っていると思うのですが、、土日以外平日でお勧めな日ってありますか??
私の中では今は寒いので、出来たら3月頭ぐらいで考えています。(^^;;
平日はいつでも同じぐらいだと思いますか??

あと、ランドの近くで泊まれる格安ホテルでお勧めあれば教えていただきたいです!ご存知でしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

えり

火水木は比較的空いてます!
でも3月は卒業シーズンで、平日でも卒業遠足だったり春休みでかなり混んでます💦
後半は平日でも入園規制がかかります😖

• イッシー

イッシー

3月は平日でも厳しいんですね😣知らなかったです💦
    ということは2月末ぐらいで火水木を狙って行けばまだマシですかね?😅

• 1月10日
  • えり

えり

まだ2月末のほうがいいと思います💦
    でも2月でもこちらのほう(私は千葉県民です)公立の入試休みなどが高校生はあったりキャンパスデーで学生は少し安く入れるので平日でも多少混んでるとは思います😓

• 1月10日
  • イッシー

イッシー

そうなんですねー😓
    なかなか難しそうですね💦
    でもどうにか35周年記念は見てみたいので、2月末頑張って行ってみようかな😅
    詳しく教えてくださってありがとうございました😊❤️

• 1月10日

3月は平日でも学生中心に混むと思います。影響するとすれば天気ですかね💭うちも3月頭に行きますけど、まぁ慣れてればなんとかなるかなと思ってます(笑)東京や千葉の高校入試の日は特に混みやすいです。

ホテルはお子さんが問題ないならビジネスホテルが安いですね。近くというのはどのくらいの距離、時間で考えてますか?

• イッシー

イッシー

3月がそんなに混むとは思ってもいませんでした💦
    うちはランドに行くのも久しぶりだし、子連れは初めてなので全く不慣れなので3月は止めた方が良さそうですね💦2月末ぐらいを目指そうかな?😅
    ホテルは、ラストの花火まで見て2歳の子をベビーカーに乗せてホテルに移動と考えてるので、かなり近いとこの方が助かります😖寝るだけなのでビジネスホテルでも構いません!

• 1月10日

退会ユーザー

それなら2月末のほうがいいと思います!

ホテルへは電車やバスを利用する予定ですか?

• 1月10日
  • イッシー

イッシー

歩いて行ける距離にあれば一番有難いです✨なければ、電車移動を考えてます😊

• 1月10日

退会ユーザー

歩いて行くより、無料のシャトルバスがあるホテルのほうがいいかなと思うのですが、お子さんがベビーカーで寝てしまったら逆に大変ですかね?😥

• 1月10日
  • イッシー

イッシー

そうなんです💦時間的にも多分寝ちゃうと思うし、降ろしても直ぐ抱っこって言うし、荷物もあるし、、なんせ2人きりなのでかなり大変かなと思いまして😅

• 1月10日

退会ユーザー

そうですよね😂
    舞浜駅付近だとマイステイズとか舞浜ユーラシア、ドリームゲート辺りが行きやすいんじゃないかなと思います!が、時期的に少し高めかもしれないのでそれならオフィシャルホテルに泊まってしまったほうが楽かもしれません💦
    電車でもよければディズニーのグッドネイバーホテルの中なら割と安く泊まれると思います!

• 1月10日
  • イッシー

イッシー

そうなんですね!!沢山候補あげてくださってありがとうございます!😆❤️早速調べてみます!!全く分からなかったのでとても参考になりました!ありがとうございました😄❤️m(_ _)m

• 1月10日
ゴルゴ33

詳しくはないのですが、過去にいったときの状況から…

3月上旬はキャンパスデーパスポートの利用可能期間なので、平日も学生がめちゃくちゃ多くて大変だった記憶があります…卒業旅行特需でかなり混雑しています😰

もし時期をずらせるなら、春休み明け、4月2週目以降の平日の方が人が少ないですよ🙂
35周年イベントを見に行くのが目的ならすみません💦💦

• イッシー

イッシー

3月はかなり混み合うみたいですね💦💦
    35周年記念イベントどうにか観てみたいので、2月末頃行こうと思います😊
    教えてくださってありがとうございました❤️

• 1月10日