※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のにこ
妊娠・出産

福岡市で出産費用を抑えめにしてくれる産婦人科を探しています。城南区でなくても構いません。2度利用したいずみ産婦人科が閉院するため、困っています。帝王切開の3度目の出産に対応してくれる病院を教えてください。

福岡市城南区界隈でオススメの産婦人科さんがあればご紹介お願いしたいです。
3度目の出産になるのですが、2度お世話になったいずみ産婦人科さんがなんど今年度で分娩を終了すると、、
帝王切開ですし、途方に暮れております。
城南区でなくても良いです。
福岡市で、なるべく出産費用抑えめでオススメの産婦人科さんがあればご紹介宜しくお願い致します。

コメント

まっきー

古野セントマリアクリニックおススメです!
私も帝王切開で出産しました。外部から麻酔科医ともう一人先生が来てくれます。
ご飯も毎食豪華だし、入院中には毎日フットマッサージがありました。退院の時に記念写真を撮ってお皿にプリントしてくれたり、出生時間で止まった時計、誕生月のベビーリングをくれました。
他にも産後のエアロビ、ヨガサービス、離乳食教室(ケーキ、コーヒー、お土産つき)等付加サービスがいっぱいなのに手出しはありませんでした!

• まっきー

まっきー

ちなみに、私は降圧剤を服用しましたが、事前に高額医療費の申請をして、8千円程戻ってきましたよ😊

• 1月10日
  • のにこ

のにこ

古野さん、初めて聴きました!
    帝王切開後のケアもしっかりしていただけましたか?
    いきなり母子同室とかはないですよね?笑

• 1月10日
まっきー

ケアはしっかりだったと思います。血栓防止の皮下注射もやってました😃シャワー出来るようになったらアトファインを貼って、退院時にも1箱もらえましたよ!
術後は2日目でリクライニングベッドではない部屋に移動します。
母子同室は4日目からだったのでしっかり休めました🙌

• のにこ

のにこ

そうなんですね!
    ちなみになんですけど付き添いは泊まれますでしょうか?
    東野さんにしようかなあと思ってましたがお話を聞いて迷ってきました笑

• 1月10日
  • まっきー

まっきー

付き添いもできますよ😃
    一泊500円くらいだったと思います!東野さんも有名ですよね😊

• 1月10日
  • のにこ

のにこ

詳しくありがとうございます!

• 1月10日
ママリン

え、いずみ産婦人科もうなくなっちゃうんですか?すみません、調べても全然出てこなくて(T0T)

• のにこ

のにこ

電話で3月までの分娩受付と聞きました!これからは婦人科のみにされるらしいです。
    調べたら5月に院長先生が手術をされるそうですよ´д` ;

• 1月10日
  • ママリン

ママリン

そうだったんですね、残念です( ´△`)
    関係ない質問してすみません💦

• 1月10日
tige®️mam

堤にあるエンゼルマタニティクリニックにて出産しました!

とにかく!
食事が豪華でした!
入院費に食事代込みで
休日出産で手出し6万でしたよ!

エステティシャンのフットマッサージやシャンプーサービスも込み込みですよー