※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみっこ
子育て・グッズ

ストローマグを逆さにすると漏れる問題で、お客様サポートに連絡できず悩んでいます。パーツ交換が必要でしょうか?

いきなりストローマグをご使用の方にお伺いします!
逆さ向けたらストローから漏れてきませんか?
息子が振り回して遊んでたらお茶飛び出てます💦💦説明書通り組み立ててるんですけど...パーツ買い直した方がいいんですかねぇ。リッチェルのお客様サポートセンターは全く電話繋がりません...,

コメント

アラモ

うちの子も振り回してお茶飛び散ってますよ!笑

• えみっこ

えみっこ

しぶきが飛ぶレベルじゃなくてドボって出るときもあるんですが...こんなもんですかね😅普通のストロージュース逆さ向けたら溢れるのと同じですかねー。。

• 1月10日
ポテコ

ストローの中に溜まってるお茶がドボドボって溢れる時あります😂💦
振り回したり落としたりすると多少散ります😭仕方ないことなのかなと思ってました😥

• えみっこ

えみっこ

やっぱり溢れますよね....
    今まで気にならなかったのにこの数日ひどいなぁって。

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

私もいきなりストローマンの件でリッチェルにメールで問い合わせしたらその日のうちに返信来ましたよ😊

• えみっこ

えみっこ

メールの方が早いんですね!!結局電話はつながりませんでした😅

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対応も丁寧で無料交換して頂きました☺️

• 1月10日
あやか

最初にお茶いれた後、何回か逆さにしてふるとドボってでます🤲因みに暖かいお茶やミルクだとよく漏れます。多分、気圧の問題かな??常温のお茶だとほとんど漏れないですが、たまに踏みつけたりして漏れてるみたいです🤲

対策としてはお茶いれた時に空気を抜くようにしてます。それでビショビショはないですね💦

• えみっこ

えみっこ

あぁ!ここ数日、温かいお茶にしてるからよく溢れるのかも😳たしかに!!明日常温で試してみます!!!

• 1月10日