※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

ディズニーシーに行く際の防寒対策について相談です。ベビー用ヒートテックはあるでしょうか?

今週末ディズニーシーに行く予定ですがかなり冷え込みそうですよね…
前回行った時に買ったダッフィーのモコモコのカバーオール着せるつもりですが、中は長袖肌着、トレーナー、ズボン、プラスダッフィーのカバーオール、ベビーカーの上から防寒ケープだけで足りますかね…?

大人はこれからユニクロにいってヒートテック買うつもりですがベビー用のもあるんでしょうか?😭💦

コメント

みかん

1歳のお子さんよりも26週のままの方が心配💦💦💦おなか張りますよー💦ランドよりシーの方が寒いです💦

• あ

そうですよね💦
    お腹張らないようにしっかり防寒して、乗り物は乗らずのんびり過ごします!

• 1月10日
チャンミー

モコモコのカバーオールだと寒いかもしれませんね。
あれは風を通すので(^^;)
ダウンでないと寒いかと…

ヒートテックはベビー用はあるかどうか分かりませんが、キッズ用を使う手もありますよ!

• あ

カバーオールの上にダウン系の上着必要ですね!ユニクロでヒートテックと共に見て見ます🙏

• 1月10日
まりな

ホカロンとか持ってったらどうですか?
今週末は関東も雪降る予報ですから足元、防寒しっかり気をつけてくださいね!

• あ

ホカロン!忘れてました!
    持っていきます!😭🙏
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

ヒートテックベビーありますよ!
タイツと長袖半袖あります🙋‍♀️

• あ

ベビー用あるんですね😍
    嬉しい情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 1月10日