※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
その他の疑問

出産予定日すぐの結婚式の招待だったから欠席の連絡してお祝い金3万円…

出産予定日すぐの結婚式の招待だったから欠席の連絡してお祝い金3万円渡したけど内祝なしなのか…1ヶ月たっても連絡なし(笑)普通お返しありますよね?

コメント

ママリ

欠席で3万もですか😂身内の方ですか?
お返しないのは非常識ですね💦この先の関係はフェードアウトですね💦

• ライナー

ライナー

職場恋愛で私は退職しましたが、主人と同じ職場なんですよね😅

• 1月10日

うちも全く一緒の状況で
参加予定でしたが私が破水したため
欠席の連絡を入れお祝い金
一万円を渡しました!
でもお返しはきちんときました!

• ライナー

ライナー

私も自分の結婚式でお祝い金貰った人には式終わってすぐ返したのですが、1ヶ月たっても何もなし(笑)職場恋愛で主人と同じ職場なので仕事の日には顔会わせてるんですけどね…

• 1月10日

退会ユーザー

何も返してこないのは非常識だと
    思います、、、😣
    そうなんですか!?
    何も思ってないんですかね、、、😥

• 1月10日
  • ライナー

ライナー

お返しいらないからって少ない金額にすればよかったです(笑)

• 1月10日
ぱんだ

1ヶ月以内にあるはずなので、もし遅れてお返しをしてきたにしても非常識だと思います。私ならちょっと距離置きます。非常識な人とは関わりたくないです😓

• ライナー

ライナー

そうですよね😅催促もできないですしね(笑)

• 1月10日
ママリ

ふつうは、ありますよね…😅
ご主人と同じ職場の方とのことなので距離置くのは難しいと思いますが、この先にお祝い事があっても何も渡さないですかね〜💧

• ライナー

ライナー

お返しいらないからって少ない金額にすればよかったです(笑)

• 1月10日