※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a ❤︎
妊娠・出産

内診後、恥骨痛が悪化。寝返り打てず、激痛で歩行困難。腰や骨盤、下腹部に痛み。出産が近いでしょうか?

内診してから恥骨痛が悪化しましたm(_ _)m
三センチ開いてるらしいのですがいままで
恥骨が痛くて寝返り打てない程度だったのが
何もしなくても痛いし起き上がろうとすると
激痛走って起き上がっても痛くて上手く歩けません
たまに腰が痛くなったり骨盤が圧迫されてるような痛みと下腹部も変な痛みがたまにあります。お腹の張りも頻繁に。。もうそろそろなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛ではないですか?😭💦
私はいきなり3分間隔の恥骨痛から陣痛始まりました😂💦

しゅうまい

お腹が下がってきてるのかもしれませんね!
私も、出産間近で、恥骨痛が増しました!

momoko

そろそろだと思います😊✨私は生まれるまで、一番痛い場所は恥骨でした😭陣痛のたびに恥骨押さえてました😂