※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ミキハウスのトレーナーはヤンキー御用達と思われるか心配です。赤ちゃん連れて着用しても大丈夫でしょうか?他に可愛いブランドがあれば教えてください。

ミキハウスの大人用のトレーナーが可愛くて買おうと思ったんですが、ミキハウストレーナーはヤンキー御用達みたいで躊躇しています。
大きなロゴがあるものではないのではなく前側にワンポイントにワッペンがあるものなんですけど印象悪いですか?
赤ちゃん連れてたら大丈夫でしょうか?

また、赤ちゃん舐めちゃってニット着れなくて
トレーナー集めてるので可愛いブランドあれば教えてください(^^)

コメント

きっき

ミキハウスの同じタイプのカットソーは子どもに着せてます♥️かわいいですよね🎵
ヤンキー御用達なのは知らなかったです💦もし気になるようであれば、お子様とおそろいで着用したらいかがでしょうか??😊

トレーナーというかパーカーですが、私はLeeのパーカー持っています!
暖かいしかわいいです♥️

• きっき

きっき

すみません、追記です!Leeも大きなロゴのものがありますが小さいワンポイントのものもあり、そっちの方がかわいいです😊
    Leeではなく、普通のショップ(ディスコートとか)に置いてあるのがかわいいですよ♥️

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供とお揃いいいですね😍
    同じ柄あるのでペアルックしちゃいます💓

パーカーも大好きです👏🏻💕
    lee調べてみます🙇‍♀️

• 1月11日