※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

里帰り、みなさん何ヶ月で自宅に戻りましたか??

里帰り、みなさん何ヶ月で自宅に戻りましたか??

コメント

ジェシー

1ヶ月の予定でしたが、そろそろ帰ろうというところで実家の祖父が亡くなり、お通夜、葬儀とバタバタだったので、帰ったのは1ヶ月半でした!

Sママ

1ヶ月検診終わったら帰りました!
でも旦那が仕事でほぼ家にいなくて、ワンオペはさすがにきつく2ヶ月後ぐらいに1週間帰りました😂

こっき

1人目は1ヶ月、2人目は3ヶ月実家にいました。
新幹線の距離です

ママリ

退院から1ヶ月で帰りました😀
本当はもっといたかったですが、母に反対されました🤣

ママリ

1ヶ月検診の日に自宅へ帰りました。

deleted user

一人目の時は早く自宅に帰りたくて、1ヶ月経つちょっと前に帰りました☺︎
二人目は上の子の赤ちゃん返りなどがしんどくて2ヶ月弱いました

✩sea✩

1人目里帰りしたら旦那シックになってしまって、出産後3週目に帰りました(^_^;)
実家にいても自分で全てやっていたので、何も変わらず、自宅アパートの方がワンフロアですぐそこにキッチンもトイレもあったので、一人でやるにも楽でした(*´-`)