※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WIS
家族・旦那

旦那と距離を置くことで改善されますか?昨日まで浮気を疑ったり束縛して…

旦那と距離を置くことで改善されますか?

昨日まで浮気を疑ったり束縛してました。
そうなったのも、旦那が少し前にキャバ嬢と浮かれたLINEをしてたのを発見してからです。浮ついた感じがかなりムカつくんですよね。その後も、私がかなりチクチクと言ってたので、また言われる煩わしさからか、何も無くとも女性との関わり(女友達との連絡や趣味関係)は隠してます。
旦那は「絶対浮気はしない。自分が負になることはしない」と言いますが、自信の無さと信じれなくなってるのもあり色々と嫉妬したり束縛してしまってました。それが酷くなってきて旦那にも「本当に辞めてくれ。もうしんどい。そこまで疑うってことは信用はしてないんやろ?」と呆れられるほどになってます。

私もそういうことを考えてる時は本当にしんどいです。なので、もう全てを辞めようと思います。旦那が浮気してないかしないかかなり気になりますが、妻としてどんと構えようと思います。
そこで質問なのですが、今までうるさく言ってた妻が何も言ってこなくなったら、あれ?と思いますか?効果ありますか?
それとも、調子に乗って女性と遊びだしますか?

もっとお互い信じ合える一緒にいて心地よい夫婦になりたいです。旦那にも、こいつと一緒になって良かった、大切にしようと思ってもらいたいです。

コメント

ミニみに

正直キャバ嬢と浮かれたLINEしたりこそこそ他の女性と連絡とったりしているような男の人は何も言われなくなったら「よっしゃ、ラッキー!諦めて言わなくなった!」くらいにしか思わないような気がします⋯
だからと言って束縛しても辞めるわけではないと思います!
旦那さん自身の意識が変わらないと難しいのではないのでしょうか💦

• WIS

WIS

ご意見ありがとうございます。
    やはりその程度にしか思わないですか、、😵
    言っても言わなくても変わらないなら、もう諦めるしかないですね。
    グチグチ言うのも疲れたので、当分は放っておきます。自分だけ好きみたいに思えてきて、もうどうでもよくなってきました(笑)

• 1月10日
あー

それは旦那様次第だと思います!

調子乗って女性と遊ぶ…とゆーか縛っても隠れてやる人はやりますよ!
どっちにしてもやるならいわずに信じてるフリした方が罪悪感出ると思います😖💦
何でもかんでも縛ってるとどーせ信頼されてないしだったらと罪悪感感じることもないと思うんですよね!

可愛くヤキモチ焼いて可愛いなー😍と旦那さんが言ってる夫婦であればヤキモチや嫉妬、束縛もありですが

本当にやめてくれと言ってるならやめた方がいいと思います。
今まで心配で大好きだから束縛しちゃってごめんなさい、きついよねって反省したからこれからは信じてるから大好きだからこそ束縛は辞めるねって
言えばいちころじゃないですかね?笑笑

• WIS

WIS

ご意見ありがとうございます。
    そうですよね。健気に信じてるフリしてた方が可愛らしさもありますよね🥺グチグチ言ってたらウザイとしか思われないですもんね。逆に離れていきますよね。
    これからは何も言わず、信用していこうと思います。

• 1月10日
  • あー

あー

男って健気とか純粋とか好きなんですよねー
    正直そんな健気な女居ないと思うからきっとうまくやってるんですよね🤣何だかんだ愛される女子ってそーゆーの上手いです😅
    ちなみに私もそれ、ちょっとやってますし🤣
    前にキャバ嬢と浮ついたLINEうちもしてたし、束縛もしてましたけど
    今本当に円満ですし旦那の愛情表現も凄いですよ😊❤︎

結婚したてで私達も24才とかだったし旦那も独身気分だったんだと思うんですよ!
    うちはそんなに女と遊んだりとかはないしキャバも忘年会シーズンだけだったのにそーゆーのあったんでどこの旦那も少なからずそうゆうのあるんじゃないですかね?
    だから検索しすぎないのがいい気がします!
    本当、全て知る必要ないなって今の私は思えます😊
    落ち着いたんですねー、お互いに🤗

• 1月10日
  • WIS

WIS

円満なご家庭、とても憧れます😣
    私もそのキャバとのLINEを発見するまでは、信頼しきって浮気を疑ったりも一切ありませんでした。詮索や束縛とは無縁な感じでした。そのLINEがよっぽどショックだったんだと思います。正直、裏切られた気分です。今後本当に信じられるかはわかりません。だけど、自分が変われば旦那との関係も少しは良くなるかなって期待してるのも事実です。

あーさんはどのようにして、旦那さんといい関係を築くことが出来ましたか?

• 1月10日

多分ですが
距離を置いたら余計に好き勝手する気がします
私なら逆にはなれません