※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ☆☆☆☆
妊娠・出産

37週の妊婦が切迫で2ヶ月半の自宅安静から解放され、健診後に旦那とランチに行く予定。部屋の片付けで体力を使い、ヘトヘトになったが大丈夫か心配。

今日から37週!!
切迫で自宅安静の寝たきりから2ヶ月半ぶりの解放😂💨
先が長くて毎日辛くてほんとに気持ち荒んでたけど、無事ここまで来れたのがほんとに奇跡だと思ってる✨✨
今日は健診後旦那とランチと買い出しに行く予定です🐱❤

って朝から張り切って部屋を寝たきり仕様から通常モードに戻す作業を3、40分したらもぉヘトヘトになってしまった😱💣
この体力…大丈夫か!?💦💦

コメント

こんかな

もうすぐ赤ちゃんに会えますねぇ🤗
無理せず、ゆっくり過ごして下さいねぇ😊
出産したら、しばらく外食や買い物行けなくなるから、今日はゆっくり楽しんで来てくださいねっ❣️

  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    ありがとぉございます🐱❤
    あたしと一緒に旦那もいろいろ我慢してくれたので、ぼちぼち家のことして負担軽減させてあげたいです💖

    • 2月1日
ちゃあぁあさん

普段、家事育児などしていると
ゆっくりゴロゴロしたーい!と
思いますが、いざ寝たきりになると
そっちの方が辛いですよね(´・ω・`)💦

動けるようになって
動き回りたいと思いますが(笑)
あまり無理せずにして下さいね♡
旦那様とランチ羨ましいです♡
2人の時間を楽しんで下さい٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)

  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    産まれて今まで寝たきり経験なかったのでほんとイイ経験しました😂💨
    動き回りたい気持ちに体がついていかない…体は正直です😭⤵笑
    ランチ楽しみます😁👍

    • 2月1日
ちび

わたしも今切迫で自宅安静中です😊💦
明日30週なのでまだもう少しこの生活続きますが…(ー ー;)
早く解放されたい〜〜

体力かなり落ちますよね💦この前、旦那と検診に行ってそのあと少し動いただけなのに足プルプルしました!(◎_◎;)?
こんなんで出産できるのか力入るのか
不安です(>_<)

  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    頑張ってください!!
    あたしも26週くらいからこの生活で毎日カレンダーとにらめっこ状態でした😣💨
    必ず終わりはくるので頑張りましょう🌠

    健診後のプルプルあるあるですね😂💨
    普通につりそうになったり筋肉痛になったりです💦💦笑
    体力作りできるよぉになるまでまず体力戻さないと😱💣

    • 2月1日
ミー\(◡̈)/♥︎

私も切迫早産で年末から寝たきりです(´-ι_-`)
やっと1カ月経ちました…
出産の準備もしたいし動きたいし〜
でいろいろ思いますが我慢我慢です(;′Д`)ノ

ランチいいですね〜💓
私は動けるようになったら旦那さんと餃子パーティをしようと話してます😂笑

無理せず体力つけて下さいね❤️

  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    準備も家の中のことも気になりますよね😭⤵
    旦那に任せてる手前何も言えないし…

    あたしも動けるよぉになったらの夢をたくさん語ってました👍🌠
    出産までにいくつできるだろうか😂💨
    ミーさんの出産の頃にはだいぶあったかいですね⤴⤴
    体大事にしてください😁👍

    • 2月1日
ひーこ1011

おめでとうございます✨

私は今13週で自宅安静中で、まだまだ先が長くてゲンナリ…です(´・ω・)
家族への罪悪感、本当に半端ないです(´Д` )
最悪36週まで安静を免れないかもしれないので、そうならないように祈るのみです💦

でも、無事にそこまでたどり着いた方がみえる事が励みになります✨
私もそこまで何とか辿り着きたいです💦

  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆


    分かります😢💨
    入院した方がイイって思われてるんだろうなぁとかネガティブ過ぎて毎日泣いて辛かったです😭⤵
    36週まではまだ②ですね💦💦
    とにかく一日でも長くお腹に入れるよぉに、切迫症状が少しでも良くなるよぉに頑張ってください!!
    あたしも安静中は解除された人の話を見て何とかモチベーション上げてました😂

    ちなみにお一人目の時は切迫ならなかったですか??😣

    • 2月1日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    ネガティブになりますよね〜(ノω・`)
    私も泣いてばっかですf^_^;

    1人目は順調だったんですよ〜。
    胎児が一時期成長してないって言われて、9ヶ月の間は大きい病院紹介されて1時間半くらいかけて通ったんですが、結局ちゃんと成長して、近くの産院で自然分娩でした。
    分娩台のぼって30分位で産まれたので安産でした。

    2人目は11週で出血して切迫で入院して、そこから自宅安静ですf^_^;
    今のところ大人しくしてれば大丈夫っぽいので、娘と実家に戻ってゴロゴロしてます。
    まだ娘が小さいので、なるべく入院したくないんですよねf^_^;
    頑張ります!

    • 2月1日
  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆


    そうなんですね😣
    一人目切迫だと二人目もってなるかなぁって思って💦💦
    覚悟して妊娠しないといけなくなりました😭⤵
    一人目順調でも分かんないもんですね💣

    • 2月1日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    1人目と2人目は全然違ったっていう人もいれば、2人とも早産になった人もいるし、出産ばかりはその時にならないとどうなるか分かりませんよね〜f^_^;

    1人目が順調過ぎて、完全に油断してました〜f^_^;

    • 2月1日
ひょっひょー

私も37週まで半月程入院でした😵
その前も自宅安静期間が長かったので、退院して家に帰ってきた時は階段登ったら筋肉痛になるくらいひどかったです😨💭
毎日少しずつ歩いて体力戻ってきました😆💖
ゆっくり頑張りましょうね😍💖