※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

肌着や男の子の服のおすすめ購入先を教えてください。

80cmの肌着どこで購入するのがオススメですか?🤔

西松屋のロンパースなどをインナーとして着せていたのですが、1回で首元がデロデロに伸びてしまい、安いとはいえ何度も買い替えていては逆に高くつくなと…

あと男の子の服どこで購入してるか教えていただけると嬉しいです♡

コメント

ひさ

最近はUNIQLOで購入してます😊
気のせいかもですが、着せやすいです!
服は西松屋、UNIQLO、アカチャンホンポ等色々いいのがあれば!みたいな感じです🙌

• まり

まり

UNIQLO良いんですね♡
    着替えが苦手で毎回泣かせるので着せやすいのは嬉しいです!
    UNIQLOとアカチャンホンポあまり見たことないので見てみます☺️💕
    ありがとうございます😍

• 1月10日
はじめてのママリ

UNIQLOどうですか?
私はまだUNIQLOのシャツは使ったことないですが、保育士時代ほぼみんなUNIQLOシャツ着ていて生地もしっかりしてたので買おうかなと思ってました( ^ω^ )
今はセールで安かったのでgapの着せてますが。。

gapのお洋服好きです♡
あと高いですが、ラルフローレンも好きです♡
キャラクターものとか好きじゃないのでH&Mとか海外のシンプルなブランドが好きです\\\\٩( 'ω' )و ////♡

• まり

まり

UNIQLO気になりつつまだ買ったこと無かったので、今日見に行ってみます♡
    みなさんUNIQLO愛用してるんですね!知らなかったです😂
    GAPもセール中でお得に買えれば物はとても良さそうです😍😍

GAPもベビー服あるんですね😳🔆
    服にほんとに疎いのですが、わたしもシンプルな方が好きです!参考にさせてもらいます😊💕

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育園に通ってる方ほぼUNIQLOでした♡笑
    gapbabyシンプルで可愛いですよ😊
    ちなみに今ネットでは70%offなどセールしてますよ♫

• 1月10日

UNIQLOはしっかりしてます!
私も西松屋のロンパースはすぐデロデロに伸びました😂

• まり

まり

UNIQLOすごいですね!
    はやめに知れば良かったです😂
    西松屋のロンパース洗濯して着せて「あ、あれ?」となります😱(笑)

• 1月10日
ゆ

ユニクロ愛用してます。
うちの最初は西松屋でしたがおっしゃる通りすぐテロテロになり買い直しが必要で💦
ユニクロだともちもいいし、下の子にお下がりが回せてます!

• まり

まり

西松屋のはすぐ肩とかも出てしまいますよね😓買いに行く手間も大変で💦
    下の子のお下がりに回せるなんて!😳💕
    さっそくUNIQLOに乗り換えます♡

• 1月10日
ひまわり

みなさんと同じくUNIQLOです!
息子は大きめで2ヶ月前くらいから80着せてますが、UNIQLOのは伸びるし、生地もしっかりしてて着せやすいです✨伸びるので、いまだに70も着せたりしてます😌
服は、安くて可愛いのはバースデー、ちょっといいのは、ブランシェスかpetit jamで買ってます!

• まり

まり

UNIQLOに早速いってきます!🤸‍♀️
    うちの子も大きめで😭70は風のように過ぎていきました😭😭
    着せるのが下手くそで毎回泣かせているので、着せやすいのは本当に助かります😂♡
    petit jam知らなかったです!😳
    全部あまり見たことなかったのでチェックしてみます💓

• 1月10日
  • ひまわり

ひまわり

下着だし、着せやすさ重要ですよね☺️
    シンプルなトレーナーやズボンは、バースデーかUNIQLOで、たまに柄物とかをブランシェスとpetit jamで買ってます🎶
    アカチャンホンポとか西松屋とかは、女の子に比べて男の子の服が少ないですよね😂💦

• 1月10日