※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
お金・保険

メルカリで購入した新品の空気入れ、届いて穴が開いていて膨らまなかった。みなさんは膨らませてから評価しますか?不良品経験ありますか?どう対処しましたか?

メルカリで購入したもの
空気を入れて膨らませるやつだったのですが
新品だと言うことで購入
届いて見ただけで評価
しばらくしてから
空気を入れたらまさかの、穴が開いていて
膨らまなかった!!!
すごくショック!
何ヵ月もたってるし自業自得だとは思ってます
みなさんは、膨らませ使ってみてから評価なさいますか???
新品だけど不良品とかありましたか?
こんなときどうされましたか?

コメント

れあまま

私は出品専門のなので購入することは少ないですが商品が届いたらその時にすぐに確認します!
後から不良品だと分かっても返品など出来ませんので、、、

• タルト

タルト

ありがとうございます
    見るだけでは確認にならないのですね

• 1月10日

フリマアプリだけではなく普通のお店で買ったものもすぐ膨らませて確認していますよ
こないだは子ども用の浮き輪に穴が空いていたのですぐ交換してもらいました

• タルト

タルト

ありがとうございます
    お店で買ったものも開けずにそのままとかありますね。ちゃんと確認しますこれからは。

• 1月10日
モモ犬

うちはアマゾンで子供のベビーバスを購入しましたが、すぐに膨らませて確認しなきゃ!と思っていたにもかかわらず、息じゃ膨らませるのが大変だから、100円均一で空気入れを買うまでに2週間経ってしまい、穴あきでも返品できないかも…と思ってましたが、問題なかったのでよかったですが。
お店で購入したものでも、すぐ確認した方がいいとは分かっているのですがね…空気入れる商品ってちょっと億劫ですよね💦

• タルト

タルト

ありがとうございます
    浮き輪も買ったまま膨らませてないです!これからはすぐ確認します
    確かに空気いれるのめんどうですしね
    いれてしまえばかさたかくなり
    すぐに使わないものだとなおさらですよね

• 1月10日