※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすたちお
妊娠・出産

胎動が可愛くて愛しいけれど、痛みもある。早く産まれて欲しいと思う。他の方の経験を知りたいです。

我が子の胎動、元気に動いてくれて
可愛くて愛しい😭💕
けれども、痛いくらいよく動く。笑
肋骨とか膀胱とか直腸とか、
はうっ😨ってなる。笑
この胎動も今しか感じられないのかと思うと
寂しい気持ちもあるけど、
胎動の痛みやお腹の苦しさから、
早く産まれてきて欲しいとも思う😂‼︎
みなさんはどうだったのか知りたいです✨

コメント

mama

3人目逆子で膀胱キックでちびりそうでした(笑)
逆子なおりましたけど
胎動がすでに懐かしいです💓💓
9ヶ月前後の胎動1番激しいですよね😆
私は記念に胎動の動画(お腹がぐにーってなる)とってあります!

  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    逆子の膀胱キックはヤバそうですね。笑

    やっぱり9ヶ月あたりは胎動激しいんですね😳‼︎
    胎動が減ると降りて来てるって分かるものなんですか?

    初マタで無知なもので、すみません…

    • 1月10日
はるか

まっったく同じでした!!!😂
けど胎動で寝れないほうが全然マシです😂💓

  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    みなさんそうなんですね😳‼︎
    やはり産後は忙しくて休む暇なんてないですもんね!
    義姉も「産後大変すぎて、もう一度おなかの中に戻って欲しいくらいだよ〜😂」って言ってました。笑

    • 1月10日
  • はるか

    はるか


    わたしも下の子が夜寝てくれないとき、お腹に戻って〜!!って思ったことあります😂
    日中はイヤイヤ期の娘で大変なので寝てられないし😅💦
    上の子の妊娠中が1番寝れてました😅

    • 1月10日
  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    1人目の妊娠だと、ゆっくり出来るのは今のうちだけですもんね😵💦
    上のお子さんがいる中で、悪阻や大きなお腹の苦しさを抱えながら育児されてて、ほんと尊敬します😭✨

    • 1月10日
  • はるか

    はるか


    上の子のときも臨月まで働いてたのでそんなに休めてた訳ではなかったですがそれ以上に2人目の妊娠中は休めなかったですね💦
    子宮頸管15ミリほどしかなくて入院と言われてましたが上の子の面倒を見れる人がおらず張り止めの回数を増やしてなんとか頑張ってました😅

    • 1月10日
  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    臨月まで働かれてたんですね⁈😵
    凄すぎます…
    子宮頸管だいぶ短くなってたんですね💦
    張り止め、副作用がしんどそうです😱

    • 1月10日
r mama 𓃱

胎動懐かしいです(T_T) 妊娠後期は私も痛かったです( 笑 ) 私は早く会いたくてたまらなかったですね♡

  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    よく、赤ちゃんは夜型と聞きますが、寝る前がとっても凄くて…笑
    早く会いたいです💕

    • 1月10日
  • r mama 𓃱

    r mama 𓃱

    私の息子も夜中の方が胎動激しかったです( 笑 ) 眠れない事が多かったですヽ( °° )ノ

    • 1月10日