※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
妊活

産み分けゼリーや産科を使わず、自己流で女の子産み分けに成功された方いますか??どんな方法 試されましたか??

産み分けゼリーや産科を使わず、自己流で女の子産み分けに成功された方いますか??
どんな方法 試されましたか??

コメント

アオ

ずっとゼリー使ってしていましたが全然妊娠しないで、やめたら妊娠しました。
まず意気込んで産み分けしていたので旦那がうんざりしながらしていたのもできなかった理由なのかなと思っています。
なので旦那には排卵日前とは告げずに朝誘い、出勤前だったのでササっと私は感じないように立ちバックですぐいってもらいました。
それが排卵日1日前くらいだったと思います。
終わってすぐにシャワー浴びてます。
その前の日にもしました。
今まで毎回終わったらゴロゴロしてたし、逆立ちしたりもしていました。
でも、何もしなくても妊娠しました😂
逆に意気込んで、色々神経質になっていたのがストレスだったのかなとも思いました。
あとは後々気がついたのですが、運動不足も良くないとのことですが妊娠した頃丁度ジョギング始めて一日置きに15分くらいですが無理ない運動してました。
それも良かったのかな?と思っています。
お酒は毎日飲んでいたんですがね😅

• クロミちゃん

クロミちゃん

コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなりすみません💦
    ゼリー使っていたんですね!
    やっぱり排卵日前、女性側はサラッと!は必須ですね🙆‍♀️
    男二人なので、どうにか女の子授かりたいです😅

• 1月10日
  • アオ

アオ

うちも男の子2人だったのでどうしても女の子が欲しかったんです。
    上2人のときはたっぷり濃いめの仲良しで私もしっかりいっていたので😅
    やっぱりそこら辺関係あるんですかね😅
    女の子来てくれるといいですね💕

• 1月11日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

そうでしたか☺️
    男の子もかわいいですが、女の子欲しいですよね😘
    旦那はもう子どもはいいと言ってたのが、最近女の子なら考えてもいいかなと言い始めたので😂
    きてくれるといいです💕
    アオさんも元気な女の子産んでください☺️

• 1月11日