※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ファッション・コスメ

30歳代、40歳代のママさん、、!スキンケアでこれは自分に合っていて使い…

30歳代、40歳代のママさん、、!
スキンケアでこれは自分に合っていて使い続けたい!っていうものあればこそっと教えてください😊

ちなみに、オイル系のスキンケアはほぼ荒れてしまいます、、(ブツブツ)が艶、潤いがないのでシットリさせたいというワガママな肌です、、。

コメント

ぽち

オルビス使ってます(>_<)

母娘でキティラー

エチュードハウスのディープクリームってヤツは割とお手頃なのに肌が潤う感じでこれからも使い続けたいアイテムですね(^^)

ちなみに33です☆

みな

ちふれのオールインワンゲル使ってます😂

アオ

韓国のイニスフリーにしたら化粧のノリが悪くて悩んでいたのが良くなりました。
でもさっぱりしてます。
私はセラムと化粧水の後にマナラのオールインワンをひとプッシュだけしてから下地塗ってます。
夜はイニスフリーとマナラをたっぷりにしてますがベタつかずさらっと柔らかい肌になります。

Kamishim

私もオイル系がダメで、それでいて乾燥も気になる肌です。キュレル〔皮脂対策用〕が私にはあいました(^-^)

しろくま

私もわがままなお肌で苦労していますが、ランコムのジェニフィックアドバンストだけは欠かせません!

ママリン

韓国化粧品のスム37が好きです〜

Moco

私もオイルはダメです😫
アルビオンの乳液、エクサージュはすごくいいので使い続けたいです❣️

30代です。
フォーレリアってオールインワン使ってます。
成分解析ブログで評価が良くて使い始めて、自分にはあっていました(^^)

医薬部外品なので時々お休みしないといけなくて、そういう時はミルボンの化粧水&乳液を使っています。
働いていたとき知り合いの研究者さんに成分が当たり障りないよと教えていただいて。

敏感肌で合わないものは顔が赤くなったり痒くなったりします!

退会ユーザー

ミルボンでなくてミノンの誤りでした(^_^;)
    白いボトルにピンクベージュの蓋のもの󾭖

• 1月11日
まる

ベネフィークやコスメデコルテ使ってましたが、金額のランク落としてエリクシールにしたら特に違和感なかったので愛用中です(笑)