※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
お出かけ

子連れで友達と会うとき、どうしていますか?今度久しぶりに大学時代の友…

子連れで友達と会うとき、どうしていますか?

今度久しぶりに大学時代の友人と会います!1歳の息子を連れて行く場合、どういう風に会っていますか?
息子はじっとしていられないので、家族で外食に行くのでも一苦労です。

やはりカラオケのファミリールームとかがいいですかね‥?何かおすすめの方法はありますか?

コメント

わたしの場合はランチが多いので、そういう時のお店はできれば個室にしてます。それかせめて座敷ですね。

友達がいいならカラオケもありだと思いますよ!ママ友となら行ったことあります!

はな

それかお家に来てもらうか…ですかね💦
もしお友達にお子さんがいなく、預けられる人がいれば、わたしはいつも預けてしまいます😅

預けていくか個室やキッズスペースのあるお店に行ってます(^^)

ザト

あまり気にせずどんなお店でも行ってますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡
子どもたちは生後1ヶ月頃から毎週外食してますが、子どもは頻度を高めればすぐ慣れるので、大変なこともないです🌸

ななみ

私は何も気にせずいつも連れてってますよー店も子供用の椅子あるところかはソファ席、座敷か?くらいしか気にしたことないです🤔
いつも集まるメンバーで子供いるの私だけですがみんな子ども好きなので面倒見るの手伝ってくれるし連れておいでと言ってくれるので甘えてます😆✨

さるあた

気にしないで、どんなとこにも連れてってましたが、座敷は必須ですね。
今でも友達と会うときは必ず座敷です。