※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
錬金術師
その他の疑問

札幌市中央区でブランド物の時計の電池交換をして頂ける所ってあります…

札幌市中央区でブランド物の時計の電池交換をして頂ける所ってありますか??😱
最悪中央区じゃなくてもいいです!お値段なども教えてくれると嬉しいです( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

SOMAMA

そのブランドのお店に行けばやってくれるはずですよ!
CHANELの時計壊れたので買いに行こうかと見に行ったんですが無償で直してくれました。
大通りかパセオにあるなんぼやは高級ブランドも取り扱ってます!
ブランドによってもピンキリです(⌒-⌒; )

とこりん

ビックカメラでしてくれないでしょうか?
前にFENDIの電池交換、確かなんですけど1500円だった気がします!
ただ、どのブランドもやってくれるのかは分かりませんので、電話で確認された方がいいかもしれませんね😉

mizore

GUCCIの時計ですがアピアの時計屋さん2つありますがどちらでも交換してくれましたよ。1000〜1200円くらいだったような気がします!

おののこまち

狸小路1丁目の時計屋さんでドルガバの時計直してもらいました〜
千円ちょっとだった気がします😃