※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
家族・旦那

情緒不安定またはじまった~旦那が女の人がいる場所に行くのが嫌すぎる…

情緒不安定またはじまった~

旦那が女の人がいる場所に行くのが嫌すぎる。
前に男友達との飲み会!って言って出て行ったのに
前の職場の女の子2人(男の子は1人いた)と
飲みに行ってたのがトラウマになってて
今回もその子達と遊ぶってなってて
ほんとにドキドキが止まらないし
なんかずっと泣きそうで辛い。

旦那は浮気じゃないんだから
なんでそんなに怒るの!?わからん。
と、少しイラつかれます。

私は浮気だ!!!!!って怒ってるんじゃなくて
嘘をつかれたことが嫌だった
だけで、それを伝えても聞く耳を持ってくれなくて
異常者扱いされました。
元々嫉妬がすごかったのですが1年半は
嫉妬をあまり出さずに頑張ってたのですが
あまりにその子と仲が良かったので
さすがに爆発して喧嘩になりました。
それから旦那は気を使って名前は出さなかったのですが
上に書いたように嘘をつかれて
会っていたので裏切られた。嘘つかれた。
と言う気持ちがドシンと来て
そこから旦那がどこに出掛けるにも
疑ってしまいます。
今回は言ってくれたけどやっぱり嫌です。
そんな私を旦那は異常者、おかしい人、
普通ではない。としか思ってくれないので
わかってもらえないです。

辛いです、どうやったら嫉妬しなくて
優しい気持ちを保てますか。

コメント

こはる

辛いですね。自分は全く仕事でもプライベートでも男とそうに関わってないですもんね。爆発してずっと怒るか、自分が男友達と変な意味じゃなく、仲良く相談したりすることでらくになりますかね💦

  • こはる

    こはる

    我慢は辛いです💦

    • 1月9日
  • まむまむ

    まむまむ

    職場もやめて地元から離れたので
    男友達は数える程しかいなくて…
    それとみんなは私が子持ちなので
    遠慮してあまり連絡を取らなくなりました…( ;ᯅ; )‬
    我慢も、異常者扱いされるのも
    辛いです…

    • 1月9日
  • こはる

    こはる

    異常ものなんて思う人はいないよ!ぶちぎれましょ!!嫌って思えるのがふつうです!!若いとき全く遊ばず来ちゃったとか。

    • 1月9日
deleted user

旦那さんわ嫉妬しますか?

  • まむまむ

    まむまむ

    全くと言っていいほどしません。
    私の昔の友達とかは昔の私を知ってていいなー。ぐらいで
    嫉妬は3年1緒にいますが2回ほどしかされてないです

    • 1月9日
はな

え、思いやりなさすぎですよご主人。
小さい子いてこちらは遊びになんていけないのに女と!?

じゃあ男と飲みに行くから夜中帰ってきて朝までしっかり寝たいから赤ちゃん朝まで面倒よろしく🙏って感じですよね。

それがご主人できるんですか?

できないなら遊びに行くべきじゃないと思いますよ。
仕事の付き合いならまだしも。

  • まむまむ

    まむまむ

    浮気じゃない、久々に会うんだからいいじゃん。と言われます。
    その女友達以外は家に連れてくるのに
    その人たちは連れてこずに
    お外で飲んだりカラオケするそうです。
    旦那は1人じゃ子供を泣き止ますのが出来ずに
    抱っこ紐じゃないと寝かしつけができないので
    すぐに義母に頼ります。
    子供を気にせず遊べて気楽でいいね、なんて言ってしまいそうです

    • 1月9日
  • はな

    はな

    モヤモヤしますよねそんなん😑
    お助けアイテム義母は禁止です😑

    一人で赤ちゃん見れるようになってから行けって話ですよ😑

    最後のひと文、そのくらい言ってもいいですよ!

    浮気じゃないと言い張るが、誠実じゃない時点で浮気です。
    不倫ではないだけで、じゅうぶん浮気です。

    このママリのコメント見せてやればいいですわ本当に頭きますね!

    • 1月9日
  • まむまむ

    まむまむ

    俺じゃあ泣き止まんモーン。と
    もうやる前から甘えるモードです。
    何回か預けて美容院など行きましたが
    泣き止まずに手を挙げそう、と
    言ってきたのでもう怖いです。
    2時間も見てもらえないし
    帰ってからは旦那はイライラして
    子供にはノータッチになるから
    結局居るだけの人です、

    ほんとにコメントみせて
    悪いことを自覚してもらいたいです

    • 1月9日
deleted user

嫉妬しちゃいますよね!
私も信じようとは思ってますが
飲み会とか仕事終わりが遅くなると
不安で不安でいっぱいです!!

でも好きだから嫉妬するんですよ!
どーでもよかったら何も思いません
でも私もあまり言わないように
しようと我慢します(>_<;)
1人で考えてモヤモヤして怒って
疲れますよね、、

前までは怒ってましたが
今は甘えながらいやぁぁぁ!って
言います!でも我慢できなくて
泣いちゃう時はあります!笑

我慢出来ないのは仕方ないし
妬いちゃうんだから仕方ないですよ!
って私は思ってます🤭

浮気してないと信じて
笑顔でいます( ˘ᵕ˘ )
見つけたらただでおかないですけど。

  • まむまむ

    まむまむ

    もうモヤモヤして子供と遊んでても
    頭の中に浮かぶから子供に申し訳ないです…
    昨日私も泣いたらめんどくさそうな
    顔でハイハイ。って言われました。

    私もしないと信じてドーン!と
    構えたいのですが
    笑顔で過ごすのが辛くなってきました…
    最後の1文笑っちゃいました(笑)
    私も無傷では終わらせないです💪💪

    • 1月9日