※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひ
家族・旦那

夫が浮気しているのでは…と思ってもやもやしています。最近トイレにもお…

夫が浮気しているのでは…と思ってもやもやしています。

最近トイレにもお風呂にもスマホを持って行くようになって、前は開けたままだったトイレの鍵を閉めるようになりました。

私の思い違いだったら良いのですが、、、
最近冷たく接してしまう私も悪いとは思っているのですが、夫が敵にしか思えなくなってきてしまって。

もし本当に浮気していたら、証拠揃えて慰謝料と療育費もらって離婚と思っています。
探偵に依頼するにしても、相手の名前くらいわからないと…と思ってスマホのロックを解除して見たら、LINEのパスコードが登録されていました。
財布のレシートは何も入っていませんでした。

勝手にスマホや財布を見るのは良くないとわかってはいますが、子どももいるし早い段階で決着つけたい…と思って見てしまいました。

皆さんは怪しいと思いますか?それとも私の考えすぎでしょうか…?

コメント

カナぷう

怪しいですね。
LINEのパスコードを設定するあたり怪しさしかないです。
浮気かどうかは分からないですが、何か秘密があることは明らかですね。
もう少し様子を見て、一人で出かけたり確実な証拠を掴むまであえて泳がせてみてはどうでしょうか。

カナぷう

私が前に試したのはトイレやお風呂にまで携帯を持って行ってたので、「最近面白いゲーム、ダウンロードしたの?」とかさりげなく聞きました。もちろん疑ってるそぶりは見せず単に質問で。
嘘ついてると大抵目が泳ぎますし、それで浮気じゃないなら携帯を持っていく理由を話したりしてくれるかもしれませんし。
携帯を見たことは言わない方がいいです。信用も無くなります。
あとは一人で出かける回数が増えていたりとか残業が増えたりとか。観察するしかないですね。
私の場合は結局面白いゲームをダウンロードしたという理由でした。見せてもらったらゲームをやりこんでいたということもわかり疑念は晴れました。

はらぺこあかむし

それだけだと微妙かな?と思います。
でも、それに加えて、最近深夜残業やら飲み会やら休日出勤やらが増えていたら、怪しいなーと思うかもしれないです😟

みお

うちも、飲み会が増えて増えて、何時に帰ってるかも分からない、と思ったらビンゴでした🤭
女の勘は当たります。
携帯が触れるなら、友達を探す、とかgpsアプリ仕込めませんか?

実際かなり衝撃を受けるので、本当に離婚する覚悟をもって的確に行動して下さい🥺🥺

はじめてのママリ🔰

怪しいと思えば怪しいですし、夫婦であってもストレスのはけ口はあってもいいと思います。浮気したら別れる浮気を知った時点で別れるってのはうちのルールですが、勝手に見る事はありません。付き合い当初に、いない隙に携帯を見られた形跡がありショックを受けた覚えがあります!やましい事は一切なかったので見られても平気でしたが、勝手に見るというのは信用をなくします!

子供がいて早い段階で決着つけたいわりには、慰謝料や養育費を請求したがると言うのは、あなたがただお金さえ欲しいそして別れたいその気持ちがあるからじゃないでしょうか?

私は、もし旦那が浮気して別れる事なっても一切お金は入りません、そんな汚い人が稼いだお金を受け取りたいとは思いません。ただ子供とは縁を切って欲しいそれだけ。

あと、探偵をやとうのでしたら、動きをリサーチしてくれるので相手の名前なんて必要ないかと?それに浮気する人は、浮気相手が1人とは限りませんよ^^;

はな

怪しい行動をとったら覗き見も、夫婦間ならプライバシーの侵害にならないとなにかの記事で読みました😅

わたしなら今見せてすぐ!と消させないで見せてもらいます。

はじめてのママリ

携帯にロックをかけるのは珍しい事ではないと思いますが、LINEにパスコードをかけるのはちょっとおかしいですよね💦
怪しい気がします(><)

ちひ

皆さんコメントありがとうございます。

昨夜は浮気しているかも、そしたら絶対離婚!と思っていたのですが、今朝少し冷静になり、悲しさが湧き出てきました。
本当は離婚なんかしたくありません。
でもスマホを勝手に見て、もしそれが知られてしまったら確実に信用を失いますよね。
このまま少し泳がせて様子をみようと思います。

その場合、皆さんならどんな行動をとりますか?
例えばこういうところに注意して観察する、こういうことさりげなく聞いてみる…などもしありましたら教えてください。

はじめてのママリ

私も昔は証拠もなく疑って問い詰めてしまっていましたが、いまはもう夫婦ですし信用が大切なので携帯を見た事はいまは話さない方がいいと思います😔
でもほんとに何か隠してる人は必ずいつかボロが出ると思うのでその日が来るのを待ちますかね(・・;)

ちひ

お返事遅くなりごめんなさい。
コメントありがとうございます!
見たことは言わず、しばらくこのまま様子を見てみます。
まとめてのお返事で申し訳ないです(>_<)