※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

実父が妊娠中に暴力を振るい、出産後も娘に触れることが気持ち悪い。父との関係を修復する方法や、娘に触れることへの苦悩について相談したい。

3月まで旦那とはお互い実家に住むことになっていて飛行機の距離です。
実父に妊娠中殴られ、孫の顔見ないと言っていて喧嘩して 話をしていませんでしたし許せませんでした。
出産後、娘を見た瞬間一変し毎日気持ち悪いほど足、手、お尻触ってます。正直嫌です。
初めは父も反省してるし頑張ってるのかなと思い許せるように私も頑張って父と話すようにしてましたがやっぱり無理でした。
どうやったら許せるようになるのでしょうか‥。
いつになったら娘に触ってても嫌という気持ちがなくなるのか‥。私も辛いですし父も辛いと思います。

コメント

◎

しっかり謝ってもらいましたか?(>_<)

• えり

えり

謝ってもらったんですが、なんか許せないんですよね‥

• 1月9日
  • ◎

なんでそんなことしたのか、実の娘、孫に
    良くそんなこと出来たねって精一杯
    罵ってしまいそうです💧
    ちゃんとあやまってもらって話し合いしないと
    私なら触らせません(>_<)

• 1月9日
  • えり

えり

テレビの録画消されたからです😭
    中学生の時にも殴られていてなんか本当もう触らせたくないんですよね‥
    3月までの我慢なのかなと諦めています🤦‍♀️

• 1月9日
  • ◎

暴力は治りませんもんね…
    みいさんは優しいと思います😢

• 1月9日
  • えり

えり

そうなんですかね😭
    許さない自分も許せないし実父も許せないしよくわからないです😔

• 1月9日
まー

え!?妊娠中に殴る時点でもう無理です💦子どもに何かあったらお父さんはどうされたんでしょう💦
理由がなにか分かりませんがして良いことと悪いことはあるし命の危険があるその行為は私だったらずっと引きずって許せないと思います😭

• えり

えり

そうですよね‥
    しかも理由がテレビの録画消されたからです笑笑
    妊娠中に殴る時点で普通の人と違いますよね‥お腹の中に娘がいた時のことなのでなんか娘に触ってるのが許せないんですよね😭私も引きずってます

• 1月9日
  • まー

まー

そんな理由でですか!?
    旦那さんと一緒に住むのは難しいんですかね⁇実家を出た方がいい気がします😣

• 1月9日
  • えり

えり

本当にそんな理由!?って感じですよね笑笑
    旦那のところに行きたいんですが、引っ越し先が北海道で雪がすごいかなと思い3月にする?と話しています😔

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

妊婦さんを殴るなんて許せません…
ママだけじゃなくて赤ちゃんの命も2人分あるのにその大切な体を。。。

やむを得ない理由で3月まで実家で我慢なら仕方ないですが、実家を出たらもぅ絶縁してしまうかもしれません、私なら。
触って欲しくありません。
3月までお辛いですね😢

• えり

えり

そうですよね‥妊娠中に起こった出来事っていうのもあって娘に触らせたくないです😭

3月まで我慢ですよね😭

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中にされた酷いことは
    なおさら一生根に持ちますよね😢
    みいさんが精神的にやられてしまわないか心配ですが、、ご無事を祈ります😢

• 1月9日