※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss♡
家事・料理

わかめの酢の物について\(´▽`)/。明日、ワカメとカニかま?の酢の物を作…

わかめの酢の物について\(´▽`)/☆

明日、ワカメとカニかま?の酢の物を作ろうと思っているのですがどのくらい日持ちしますか(*_*)💡??💦

ワカメは結構日もちすると聞いたのですがカニカマが心配です🙈❌💦(写真にはサラダスティックと書いてありますが💦)

まとめて作ってタッパで冷凍保存で
3日くらい持ちますか😥😥?

御存じの方、宜しくお願いします!

コメント

しいさん

ワカメとカニカマだけですか?(^o^)あたしならそれにキュウリ入れます♡

• sss♡

sss♡

残り物で簡単に作ろうと思ったので\(^q^)/

• 2月1日

酢の物だし、冬なので衛生面に気をつければ多少はもつと思います!
でも2日が限界かなぁ…3日となると少し心配ですよね(^_^;)
お弁当に入れたりとかせず、ご家庭で出す分にはいいのかな?とも思います!!

• sss♡

sss♡

やはり2日が限界ですかね(*_*)

お弁当には入れず晩御飯の時の軽い1品で出そうと思っていましてヽ(;▽;)ノ☆

一応2日で食べきれる感じの量で作ってみます\(´▽`)/

• 2月1日